「長蛇の列」 に、並んだことがない人には、並んでいる人の感覚は、理解できない!

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巷 (ちまた) で
話題となっている …

そんな、飲食店や
スイーツ店などの、新規オープンでは

驚くほど …
「長~い行列が」 出来ます!

ところが、世の中には
並ぶことが大嫌いな人たちが
「たくさんいる」 のも、事実です (笑)


しかしながら …

もし、アナタが
何か、ご商売の経営者?
または、幹部社員であるのであれば …

「長蛇の列」 に
並んだことがない人には …

「並んでいる人の感覚」
つまり、お客さんの感覚は …
とうてい理解できません!


さて、何をお伝えしたいか?… というと (笑)
 ★ 百聞は一見に如かず

 → これを少し変化させて

 ★ 百聞はリアル体験に如かず

▶ リアル体感しておくだけで
  「損をしないこと」 って、あります!

▶ 逆に言うと
  リアル体感しておかないと
  「損をすること」 が、あります!

ましてや、失なうものが何もない
「並ぶ=無料」 なのであれば、なおさら!

体感せずに 「NG宣言」 というのは
「どうなのかなぁ~?」 とも思います


例えば、ちょっと古いお話ですが …

iPhone や iPad が
世の中を騒がしていたころ

新機種の発売日には
Apple Store や、ヨドバシカメラの前には
長蛇の列ができていました

★ 並んだこと、ありますか~ (笑)

並んだことがない人には
並んでいる人の感覚は理解できない!
私は、そう思います (例え買わないとしても)

そして、並ぶことは 「無料」 です!


とても&とても、よく聞くフレーズですが

★ お客さんの立場になって考える!

↓ ↓ ↓

一番カンタンなのは
お客さんの立場で考える!のではなく
実際に 「リアルお客さんになる」 こと!

↓ ↓ ↓

損をしないためにも
リアル体験しておくことを
強~く、お奨めしま~す!

 


飲食店の
【ブランディングを】構成する
… 代表的な ”40個の要素”

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