スタンプカード 「スマホでデジタル化」 時代!… 多くのメリット生まれます!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ スタンプカードを
  「デジタル化」 しませんか~

どういうことか?… というと …

これまでの
「紙のスタンプカード」

どれくらいの 「効果を発揮」
… してくれているでしょうか~?


お客様にとってみると

1年間で訪れる、多くのお店から
たくさんの種類のスタンプカードを渡され

それを、いつも …
持ち歩いているとは限りません

★ ここが 「ミソ」 で …

常時、持ち歩いてもらえるからこそ

そして、財布を開けば

そのスタンプカードが
目線に飛び込んでくるからこそ

「行くぞ~」
… という 「モチベーション」 を

その場で 「促進&獲得できる」
… わけですよね


★ スタンプカードを
  「スマホで」 動かしてもらいましょ~

① スタンプカードを
  忘れるということがなくなります
  (お客様にとって)

② 何種類もの
  スタンプカード販促を
  同時に進行させることができます

※ 紙のスタンプカードで
  何種類ものスタンプカード販促を
  同時に進行させようとすると …

  お店側は、何種類も
  スタンプカードを印刷しなければなりません

  そして、お客様には
  何種類も&いつも
  すべての種類のスタンプカードを
  持ち歩いていただかねばなりません

③ スタンプカードを持っている
  既存のお客様 (リピーター) へ
  プッシュ・メッセージを送ることができます


★ スタンプカード 「デジタル化」

その、運用イメージは
下記の、動画でご覧ください!

 

↓ ↓ ↓
2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

「知ったかぶり」 によって、時には 「トラブルに発展する」 ケースもあります!

~ 4つの心理・3つの特徴 ~ 【4つの心理】 1. 周りから   優秀な人だと ...
Thumbnail of new posts 138

: マネージメント・戦略・戦術

人間のカラダって、この程度で影響を受けるほど、ヤワに出来ていないです (笑)

下記のように 表現されていますが   ↓ ↓ ↓  コラーゲン?  体の内側から ...
Thumbnail of new posts 091

: マネージメント・戦略・戦術

店舗型ビジネスに必須 …あらゆる仕事 (作業) に関する【運営オペレーション】

「店舗型の」 ビジネスにおいて 社員・パート・アルバイトを問わず … オーナー ...
Thumbnail of new posts 194

: マネージメント・戦略・戦術

たった1人の苦情の裏側に、大問題の原因が隠れている 「1:29:300の法則」

◎ 新幹線の 「整備不良」 ◎ マンション建築での 「手抜き工事」 ◎ 橋などの ...
Thumbnail of new posts 127

: マネージメント・戦略・戦術

お客様が店舗へ来る!という行動は … 「どこから」 「なにから」 始まっているのか?

チェーン店や個人店など 店舗型サービス業でビジネスをされている 【 広報=PRご ...
Thumbnail of new posts 095

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 149

: マネージメント・戦略・戦術

実は、社長を上回るような決裁権を持っている!… それが、支配人・店長・料理長です!

会社に、ほとんど許可を得ることなく そして、稟議書も、申請書も、報告書もなく   ...
Thumbnail of new posts 091

: マネージメント・戦略・戦術

看板メニューが日常的に売り切れる … 商売をやめた方がイイです!

久~しぶりに 「ミスド」 行ってきました! さて、私の中での 「ミスド・鉄板メニ ...
Thumbnail of new posts 198

: マネージメント・戦略・戦術

「商売失敗の多くの原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...