例え、個人の自宅であっても … シュレッダーが 「常識な時代」 です!
今の時代 …
例え、個人の自宅であっても …
シュレッダーが 「常識」 です!
↓ ↓ ↓
個人の 「プライバシー」 は
国や役所では、守ってくれません (笑)
自分自身で、守るしかないのです!
↓ ↓ ↓
2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...関連記事
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
「いるいる、そういう人」 に近い感覚で、「あっ!何か聞いたことがある」 からスタートする!
お笑い評論家/ラリー遠田さんの 書いたコラムに、下記のような一文があった。 ...
他の会社の 「戦術」 や 「仕組み」 は、素晴らしく&羨ましく、見えてしまう (笑)
隣のお家のごはんは 美味しそうに見える (笑) 隣の奥さんは 美人に見える ...
アニメ映画 「君の名は。」 … 人で溢れ返った映画館で、感じたことは …?
映画を観る気は まったく、なかったのですが … 人の流れを見るために 「定点 ...
継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法 … おすすめです!
どんなに素敵な WEBページ (ホームページなど) を制作しても そのWEB ...