「自称=詳しい」 という人に限って … その実績が伴っていない場合が多かったりします (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

下記のような 「現在値=数値」 の方々は

今すぐにでも
考え直した方が、よろしいと思います!

 
① ホームページやブログで
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1日あたり
  5~10人くらいの訪問者数
  20~30くらいのページ閲覧数

② Facebookページで
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1回の投稿記事あたり
  10いいね!~15いいね!

 
これくらいの
WEB活動の実績なのでしたら

今すぐにでも、考え直した方が
よろしいと思います!


なぜなら …

ブログやホームページで
閲覧数を 多く獲得している人
(例えば 200 P.V.|1000 P.V.|2000 P.V.)

閲覧数が、30 P.V. 以下の 少ない人

その、ブログやホームページの更新に
費やす作業時間に変わりはない からです。


同じように

Facebook ページで
多くの 「いいね!」 を獲得する方も
(例えば 200 いいね|500 いいね|1000 いいね)

いいね!の数が 「15 以下」 の少ない方も

その、Facebook ページの更新に
費やす作業時間に、変わりはないからです。


さて、とても重要なことは …

ブログやFacebookページの
更新に使用している ご自分の作業時間

自分自身の作業なので
「ただ=無料」 のように見えますが
決して 「ただ=無料」 ではありません。

ご自分の1時間は 「おいくら」 ですか?

そういったことを、考えたことがありますか?

ご自分の活動時間は
「ただ=無料」 では、ないと思います!


かと言って
「閲覧数」 や 「いいね数」 が、少ない方であっても

これらの活動を
シャットダウンする必要はありません。

 「見直す」 「考え直す」

そんなに、難しいことではありません!


【 質 問 】

ホームページ|ブログ|Facebookページ|で …

たくさんの方々に見ていただくために
「いろいろな方法」 がありますが …

それらの方法を
どれくらい導入されてますか?

【 よくある答え 】

「詳しい知人に聞いてます」

「詳しい知人に教えてもらってます」

【 それでは、さらに質問です 】

その詳しい知人の
ホームページやブログは
どれくらいの閲覧数を獲得してますか?

その詳しい知人の
Facebook ページや、個人 Facebook は
どれくらいの 「いいね数」 を獲得してますか?

その、詳しい知人の実績を
見てみてください、聞いてみてください (笑)

【 よくある傾向 】

「自称=詳しい」 という人に限って
意外と、その実績は伴っていない場合が
ほとんどだったりします (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

【ノウハウ とは】
… どういう解釈が、ベターか?

自腹で 「身銭=おカネ」 を、持ち出しして
そして、大切な自分の時間を、大量に投下して

それにもかかわらず、数々の失敗を繰り返しながら
刻まれていく実績 (成功事例&失敗事例)
… それが 「ノウハウ」 です。

「ノウハウ」 というのは
読んだり、聞いたり、見たり、だけでは
決して、出来上がるものではありません。

または、どこのかのセミナーへ出かけていって

つい最近、GETしてきた知識を
さも、自分が考え、自分で見つけたように
得意げに話す方も、たくさん存在しています。

見て聞いて
それだけで真似できるような仕組みは
本物のノウハウとは呼べないと思います!


Whats your point ?
本日、お伝えしたかったことは …

ブログ|ホームページ|Facebookページ|などの

WEB活動の実績が 「弱い」 と感じている方は
今すぐにでも、考え直した方が、よろしいと思います!

ただし、その際に、他者サポートを使用する場合は
実績のある 「プロ」 を、割安に活用しましょう (笑)

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 075

: マネージメント・戦略・戦術

「先に値段あり」 という消費スタイルが、大多数の一般市民の 「スタンダードな思考」 です!

世の中では 新型コロナの 長期間にわたる影響もあり 日本でも、市民の間に かなり ...
Thumbnail of new posts 145

: マネージメント・戦略・戦術

最低 〇〇〇 円~最高 〇〇〇 円の 「範囲内だったら」 支払っても良い!… お客様から 「瞬間的に」 判断される!

飛行機会社を例として … 高いものを売る! … ということについて考えます ...
Thumbnail of new posts 015

: マネージメント・戦略・戦術

接客内容よりも、ある程度以上の 「接客スピード」 が求められる現場 (業種・業態)

どんなに素晴らしい スマイルで対応されたとしても どんなにキレイな 身だしなみで ...
Thumbnail of new posts 005

: マネージメント・戦略・戦術

3個入りだったら1ヶ月に5~6回行くのに、6個入りだったら3ヶ月に1回かな??

先日も 「銀だこ」 さんの前を通って ★ オヤツに食べようかなぁ~ 実は、1ヶ月 ...
Thumbnail of new posts 163

: マネージメント・戦略・戦術

なぜお客さんが来ないか?ではなく、なぜお客さんが来てくれるのか?

よく言われるフレーズ 反対側から観てみるの 「反対」 って 商売に例えると 具体 ...
Thumbnail of new posts 124

: マネージメント・戦略・戦術

マネージメントのプロフェッショナルが行なっている … 飲食店の 「QC」+「PDCA」 を、体験してみませんか?

「プロフェッショナル」 が … 行なっている 「QC」+「PDCA」 を … 体 ...
Thumbnail of new posts 192

: マネージメント・戦略・戦術

「テクノロジーそのものを」 購入するわけではなく 「その効果」 「その結果」 を、購入したいのです!

自分 (自分の会社) の 仕事の中へ … 新しい技術 (たとえば ITテクノロジ ...
Thumbnail of new posts 130

: マネージメント・戦略・戦術

飲食業界における【現場監督 (支配人・店長・料理長) の責任範囲】… それは?

【飲食業界】における 【現場監督の仕事】 【現場監督の責任範囲】 ◎ 売上につい ...
Thumbnail of new posts 133

: マネージメント・戦略・戦術

あらゆるビジネスに共通する、集客活動に必要な 「3種類の人財リソース」

あらゆるビジネスに共通する 集客活動に必要な 「3種類の人財リソース」  ◎ 新 ...