不得意なことを、 どんなに一生懸命トレーニングしたとしても …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

さて、人には …
それぞれ 「得意・不得意」 があります。

そして、不得意なことを
どんなに一生懸命トレーニングしたとしても

まず始めに、その本人の
モチベーション (やる気) が上がらない限り

それが得意なことへと
変化&昇華&進化していくのは
難しいでしょう。

何のハナシかというと …

 ★ 広報 (PR) です!

 

※ 広報と広告とは、ちょっと違います!

さて、今の時代
企業活動や店舗の運営活動において

「広報」 というチーム (部署) は
<3本柱のセクション>と言われながらも

なかなか強化できない
そんな 「部署=セクション」 ではないでしょうか?

なぜか?

その 「部署=セクション」 の
実態が、よくわからない ??

その 「部署=セクション」 へ投資した
人材コストの効果が、見えずらい ( 測定できない )

また、広報=PRの 「スペシャリスト」 を
新たに雇い入れるとなっても
かなりの経費が継続的に必要となります。

 広報 (PR) 活動の 「代行」 活用する!

 

広報 (PR) 活動を
アウトソーシング (外部にオーダー) するという
新しい手法が、近年、ますます拡がってきています。

↓ ↓ ↓

解説は、下記ページをご覧ください!

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/1xH9Med

 広報 (PR) 担当者を 「養成」 する

 

3ヶ月間で
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する

↓ ↓ ↓

http://amba.to/1PoWPby

※ 店舗数2店舗~50店舗くらい規模の
  「サービス業種の企業様向け」 プログラムです

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 117

: マネージメント・戦略・戦術

「新しい商品」 や 「新しいサービス」 が、世の中へ拡がっていく流れ!

  「キャズム」 という言葉を 聞いたことがありますか~? さて、その前に … ...
Thumbnail of new posts 169

: マネージメント・戦略・戦術

「その場所」 で 「その商売をする」 って 「本気」 ですか?

「ジャングルの奥地」 に 客単価1万円の 「日本料理店」 を オープンしたとして ...
Thumbnail of new posts 159

: マネージメント・戦略・戦術

「英会話スクールのビジネスモデル」 が 「とっても良い参考書」 になります!

【 英会話スクールへ通う人たち 】 その理由は、大きく下記の2つです! A. 英 ...
Thumbnail of new posts 106

: マネージメント・戦略・戦術

怖がっているのかな?リーダーさん達?

【 怖がっているのかな?リーダーさん達 】   スタッフから 嫌われるのを怖がっ ...
Thumbnail of new posts 137

: マネージメント・戦略・戦術

経営者や店舗責任者が、自店メニューを美味しいと自己満足していてはダメです!

特に、ビジネスにおいて 「何か新しいことを」 始めて それが少し慣れてくると … ...
Thumbnail of new posts 034

: マネージメント・戦略・戦術

私たちは必ず 「衝動買い」 「衝動的な決断」 を経験しています!

飲食店をはじめとする 対面接客業などサービス業で 「新しいお客様の獲得」 を考え ...