不得意なことを、 どんなに一生懸命トレーニングしたとしても …
さて、人には …
それぞれ 「得意・不得意」 があります。
それぞれ 「得意・不得意」 があります。
そして、不得意なことを
どんなに一生懸命トレーニングしたとしても
まず始めに、その本人の
モチベーション (やる気) が上がらない限り
それが得意なことへと
変化&昇華&進化していくのは
難しいでしょう。
何のハナシかというと …
★ 広報 (PR) です!
※ 広報と広告とは、ちょっと違います!
さて、今の時代
企業活動や店舗の運営活動において
「広報」 というチーム (部署) は
<3本柱のセクション>と言われながらも
なかなか強化できない
そんな 「部署=セクション」 ではないでしょうか?
なぜか?
その 「部署=セクション」 の
実態が、よくわからない ??
その 「部署=セクション」 へ投資した
人材コストの効果が、見えずらい ( 測定できない )
また、広報=PRの 「スペシャリスト」 を
新たに雇い入れるとなっても
かなりの経費が継続的に必要となります。
広報 (PR) 活動の 「代行」 活用する!
広報 (PR) 活動を
アウトソーシング (外部にオーダー) するという
新しい手法が、近年、ますます拡がってきています。
アウトソーシング (外部にオーダー) するという
新しい手法が、近年、ますます拡がってきています。
↓ ↓ ↓
解説は、下記ページをご覧ください!
↓ ↓ ↓
広報 (PR) 担当者を 「養成」 する
3ヶ月間で
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
↓ ↓ ↓
※ 店舗数2店舗~50店舗くらい規模の
「サービス業種の企業様向け」 プログラムです
2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種