新規のお客様は、大きく 「3種類」 に分かれます!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

新規のお客様は
大きく 「3種類」 に分かれます!
ヒモ解いてみましょう!

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 ① 自分の意思で 「初めて」 来店
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ここを狙うのであれば
自社・自店のことを知らない方へ
その存在を知らしめる方法!
を追求します。

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 ② 知人友人の紹介で 「初めて」 来店
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ここを狙うのであれば
知人・友人(既存のお客様)から
新しいお客様を紹介してもらう方法!
を追求します。

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 ③ 知人友人に連れられて 「初めて」 来店
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ここを狙うのであれば
知人・友人に
新しいお客様を同席してもらう方法!
を追求します。

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 今日から、3日以内に活動開始できます!
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★ 作戦を考えるときには …

 ① 対象は?
 ② 提供時間は?
 ③ 販売価格は?
 ④ 量は?
 ⑤ 集客ツールは?
 ⑥ 集客活動は?
 ⑦ 必要経費は?
 ⑧ 目標売上は?
 ⑨ 戦力は十分ですか?
 ⑩ 武器は足りてますか?

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
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≪ 関連コラム ≫

別の角度から 「3種類の集客」 を考えると
「持続可能な運営」 が見えてくる!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/1ISaTw4

別の角度から3種類の集客 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
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