「調子の良い会社」 や 「景気の良い知人」 … その 「原動力・推進力」 へ注目すると
調子の良い会社さんや
景気の良い知人などを見ていると
景気の良い知人などを見ていると
そこには、決まって
「共通点」 があります!
それは、行なっていること全てが
「その調子の良さを引き起こしている」
… わけではなく
とある 「何かひとつ」 の活動が
その調子の良さの
「引き金」 「原動力」 「推進力」
となっているケースが多いということです!
★ あの人は
… なぜ調子が良いのだろう?
★ あの会社は
… なぜ調子が良いのだろう?
その背景にある
「何かひとつの活動」 を見つけることは
自分にとっても
かなり大きな 「学び」 となります!
今日も 「何かひとつでも良い」 ので
発見したいなぁ~!
… そう思ってます。
2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種