「最強の集客ツール」 ~ 飲食店|食品販売店|各種サロン ~ と言われる理由の一つが …

チャージ型 プリペイドカード 電子マネー フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

チャージ型プリペイドカード
(ハウスカード型の電子マネー) は …

~ 飲食店|食品販売店|各種サロン ~

今の時代 「最強の集客ツール」
… と言われているわけですが

その理由の一つが

★ 4つのポケット (財布) を持っている
… ということです!


だから、1枚のカードで
「4種類のサービス (販売促進活動)」
… 展開することができる!わけです

 ① チャージ用・ポケット (財布)

 ② ボーナス用・ポケット (財布)

 ③ クーポン用・ポケット (財布)

 ④ ポイント用・ポケット (財布)


お店側も、お客様側も

その場、その場のケースに応じて
お好きなように 「ポケットを選ぶ」 ことができます


例えば、お店側の例でいうと …

 A. 2,000円をチャージ (入金する) と

↓ ↓ ↓

 B. 初回チャージ特典で 「500円分ボーナス」 をプレゼント

↓ ↓ ↓

 C. お友だち紹介してくれると 「500円分クーポン」 をプレゼント

↓ ↓ ↓

 D. さらに、2回目以降のチャージでは
   「チャージ額の10%ポイント」 付与

このようなサービスを展開したい場合には
下記のように、4つのポケットが、活躍します!

 A. 2,000円をチャージ (入金する) … ①ポケットへ

↓ ↓ ↓

 B. 初回チャージ特典 500円分ボーナス … ②ポケットへ

↓ ↓ ↓

 C. お友だち紹介 500円分クーポン … ③ポケットへ

↓ ↓ ↓

 D. 2回目以降チャージ 10%ポイント付与 … ④ポケットへ

そして 「お客様側」 は
次回の購入時に、①~④のポケットの中から

お好きなポケットを選んで (残高などに応じて)
使用することができるわけです!


このようなサービスは …

これまで、お店側にも、お客様側にも
「なかった」 新しいサービス!ということになります

もちろん 「チャージ=入金時」 だけではなく
購入時=使用する際にも
「別のポイントを発行する」 こともできます。

 
チャージ型 プリペイドカード 電子マネー
 

★ 今の時代 … 「最強の集客ツール」

~ 飲食店 (チェーン店)|食品販売店 ~

[チャージ]+[ポイント]+[ボーナス]+[クーポン]


★ 今の時代 … 「最強の集客ツール」

 ① 新しいお客様を獲得できる

 ② リピートのお客様を逃がさない

 ③ 客単価 「自然にアップ」

 ④ リピート頻度 「自然にアップ」

これだけ揃って …
「わずか1%」 手数料率


日本国内で … 「431社|34,000店舗」 が
… 現在、導入&運用中です (2015年6月現在)

詳細は、下記ページを、ご覧ください!

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/1ArdKID

 


★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 139

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 033

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 003

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 009

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 117

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 176

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 024

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 121

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 197

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...