自分でパソコン操作しながら身につける 「ブログの実践ワークショップ」 単独レッスン!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

この 「実践ワークショップ」 は
下記のような方々を 「伝え上手」 へ
大きく 「進化させ」 ます!
下記、業種・業態の、代表者 (オーナー・社長)|幹部社員
現場を監督する社員 (店長・マネージャー・支配人)
広報・広告を担当する社員 … などの皆さまに最適です!
飲食店|飲食チェーン店|食品販売|食品販売チェーン店
美容室|美容チェーン店|エステティシャン|アロマテラピスト
ネイル技術者|着付け技術者|ヘアメイク技術者|スタイリスト
マッサージ技術者|足圧マッサージ技術者|ママ起業
占い師|マジシャン|スピリチュアル・ビジネス
劇団 (プロ&アマ)|モデル事務所|音楽事務所
カメラマン (プロ)|地元ミュージシャン|フリー・アナウンサー
グラフィック・インテリア・デザイナー|モデル (フリー)
各種セラピスト|フリーの家庭教師|士業の方々
弁護士|税理士|司法書士|行政書士
社会保険労務士|コンサルタント
スポーツ選手 (プロ&アマ) … などなど
進化させたい!と思っている方は …
「どしどし」 お申し込みくださ~い (笑)

 

★ ブログ・Facebook を
「どう書けば&活用すれば」 良いか?
… ブログの実践ワークショップ 「単独レッスン」
~ 自分でパソコン操作しながら身につける 「スキル」 ~


不特定多数の方を集める
セミナーのようなスタイルでは 「ありません」

リクエストをいただいた方
(個人・会社・お店) のためだけに …

ご要望の日時で
単独に行なう 「プライベート・レッスン」 です!


① 記事ネタの収集法
② 記事タイトルの作り方 (キャッチコピー)
③ 本文 (文章) の作り方
④ 記事のレイアウト (デザイン) 法
⑤ 写真 (画像) の加工や配置法
⑥ 文字を飾る 「いくつもの方法」
⑦ 「飾り枠」 を使用する方法
⑧ 毎回の記事の再下部へボタンを設置する
⑨ YouTube の埋め込み法
⑩ エクセルで作った 「表」 の埋め込み法
⑪ Google-Map の埋め込み法
⑫ 他サービスとの効果的な連携法 (FBなどとの)
⑬ 投稿時間コントロールで 「違い」 が生まれる
⑭ アクセス数をアップさせるには?
⑮ お問い合わせ数などをアップさせるには?
⑯ その他


料金などは …
下記ページを、ご覧ください!

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/1VIkzQR

ビジネスで使用する Facebook や ブログ は
… 広報 (PR) が 「目的」 です
チェックボックス ダイレクトに自分ビジネスを広報する
チェックボックス 自分のホームページを広報する
チェックボックス 自分のショッピングサイトを広報する
チェックボックス 自分のスタッフを広報する
チェックボックス 自分のお客様を広報する
チェックボックス 自分関連イベントを広報する
この 「ワークショップ (セミナー付きビジネス塾)」 で
自身の?|何が?|どんな風に?|進化されるのか?
↓ ↓ ↓

何がどんな風にレベルアップされるのか フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

※ 画像クリックで 「具体例」 ご紹介します!


★ お気軽にお問い合わせくださいませ!
↓ ↓ ↓

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 021

: マネージメント・戦略・戦術

呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」 です!

① たくさんのお客様を 集めるのが先か? ② 提供する商品やサービスの パフォー ...
Thumbnail of new posts 088

: マネージメント・戦略・戦術

「企画」 や 「イベント」 が、思い通りに成果を出す『9つのチカラ』とは?

何かの 「企画」 や 何かの 「イベント」 を行なう時 斬新な 『アイデア』 と ...
Thumbnail of new posts 117

: マネージメント・戦略・戦術

アイデアを実現させるためには 「発案者+3種類のキャラ」 がいるのが、理想形です!

アイデアを実現させるためには アイデアを発案した本人以外に 下記 「3種類のキャ ...
Thumbnail of new posts 118

: マネージメント・戦略・戦術

その 「お客様の声」 って … 「本音」 ですか? それとも 「建て前」 ですか?

聞く相手を 間違っていませんか? その 「お客様の声」 って … 「本音」 です ...
Thumbnail of new posts 041

: マネージメント・戦略・戦術

「先に値段あり」 という消費スタイルが、大多数の一般市民の 「スタンダードな思考」 です!

世の中では 新型コロナの 長期間にわたる影響もあり 日本でも、市民の間に かなり ...
Thumbnail of new posts 064

: マネージメント・戦略・戦術

最低 〇〇〇 円~最高 〇〇〇 円の 「範囲内だったら」 支払っても良い!… お客様から 「瞬間的に」 判断される!

飛行機会社を例として … 高いものを売る! … ということについて考えます ...
Thumbnail of new posts 065

: マネージメント・戦略・戦術

接客内容よりも、ある程度以上の 「接客スピード」 が求められる現場 (業種・業態)

どんなに素晴らしい スマイルで対応されたとしても どんなにキレイな 身だしなみで ...
Thumbnail of new posts 079

: マネージメント・戦略・戦術

3個入りだったら1ヶ月に5~6回行くのに、6個入りだったら3ヶ月に1回かな??

先日も 「銀だこ」 さんの前を通って ★ オヤツに食べようかなぁ~ 実は、1ヶ月 ...
Thumbnail of new posts 154

: マネージメント・戦略・戦術

なぜお客さんが来ないか?ではなく、なぜお客さんが来てくれるのか?

よく言われるフレーズ 反対側から観てみるの 「反対」 って 商売に例えると 具体 ...