リピートのお客様は「何を望んでいる」のか?
必ず 「2種類のお客様」 がいます!
<A> 新しいお客様
<B> リピートのお客様
それでは、そのリピートのお客様を …
もっと深く 「ひも解いて」 みたことが
ありますか~?
下記のような 「ひも解き」 で…
① 2~3ヶ月間に1回リピートのお客様
② 1ヶ月間に1回リピートのお客様
③ 2週間に1回リピートのお客様
④ 10日間に1回リピートのお客様
⑤ 1週間に1回リピートのお客様
⑥ 1週間に2回リピートのお客様
このように 「ひも解いて」 みると…
もちろん 「⑥のお客様」 が
ご自分のご商売にとって
「最も大切なお客様」
であることは言うまでもありません。
① のお客様にも
④ のお客様にも
⑥ のお客様にも
ひょっとして …
同じサービスや特典を …
提供していませんか?
今日の記事で
ひとつだけ重要なことをお知らせするとすれば
⑥のお客様は、ほとんどの場合 …
<値引き><割引き>を求めていません。
<スタンプカード>も求めていません。
それどころか
そのようなサービスをされることに …
「嫌悪感すら」 感じる方もいるということです!

登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)