関連記事
アナタも、今から 「情報通」 になれる (笑)
アナタも、今から 「情報通」 になれる (笑) ① 毎日、1番目から ...
【 番組を宣伝する費用も受信料から支払われる 】 … NHK!
【 番組を宣伝する費用も、受信料から支払われる 】 敏感なアナタは すでに気づい ...
ほとんど観光名所がないのに、道の駅ランキング全国8位!
北海道!… がんばってます! ★BEST20★ の中に 「8件」 も入ってま ...
売上は「外的要因」+「内的要因」で成り立っている
年末年始に日本から海外へ出国した人の数が、前年比104.7%ということだ。 ...
自分が思ってることと、どれくらい一致してるのか?… 素晴らしい仕組みです!
毎日新聞が 無料で提供している ★ 参院選【えらぼーと2016】 自分も、 ...
口が悪い相手はだいたい信頼してる (笑) … 「O型の説明書」より
よくよく読むと …
O型だけではなく
誰にでも当てはまるようなことを書いてるんですが …
いわゆる「コールド・リーディング的」
http://bit.ly/Nj5CCS
自分ひとりで読むと …
まぁ~ 凄い!
書いてること全部が
まるで「僕のこと」100% (笑)
ということで …
僕は「O型・おとめ座」です!
▶ 「O型の説明書」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://on.fb.me/Npwml5
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆◆「SNS」や「ブログ」のルール ◆◆
◆◆ … を語る 「アン・ポン・タン」 ◆◆
→→ 下記の記事で公開してま~す!
http://www.jagajaga.jp/index.php/blog/news-commentary/4437
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説