関連記事
【イヤだったら、泊まらなければいい】… イイこと言うなぁ~ (笑)
【イヤだったら、泊まらなければいい】 「ミヤネ屋」 司会の、宮根誠司さんが ...
「ユニクロ」 vs 「しまむら」 … たった今の状況は …?
この2年間ほど … 「ユニクロ」 調子が良くない それに対して、好調なのが ...
★ 治安が悪くなるのは … 景気が悪いからです!… データ数値のカラクリを知る!
世界に誇っていた 「日本の治安」 が どんどん悪くなってきてると、感じません ...
お笑いのネタではなく … 本気で 「ワイルド」 を、取り戻さなくては!… ですね
北海道は … いきなり 「暑い」 わけです 私たちの 「カラダ」 も 暑さへ ...
「伊勢丹ブランド」 が、札幌に出来る!… 嬉しい~!… しかしながら …
伊勢丹ブランドが 札幌に出来る! 数日前の、突然のニュース! 嬉しいですね~ ...
アナタも、今から 「情報通」 になれる (笑)
アナタも、今から 「情報通」 になれる (笑)
① 毎日、1番目から3番目の記事だけ
サラッと目を通す。
② 気になった記事だけは
最後まで目を通してみる。
ただ、それだけのことで …
明日から、アナタも 「情報通」 と呼ばれることになる (爆)
▼ ハフポスト
http://www.huffingtonpost.jp/
▼ greenz
http://greenz.jp/
▼ blogos
http://blogos.com/
▼ wired
http://wired.jp/
▼ アドタイ
http://www.advertimes.com/
▼ ビジネスメディア誠
http://bizmakoto.jp/
▼ Sankei Biz
http://www.sankeibiz.jp/
▼ Business Journal
http://www.sankeibiz.jp/
▼ リサーチバンク
http://research.lifemedia.jp/
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説