難しいことをやさしく ~ やさしいことを深く!
とってもハードルが高いけど、
目標にしたいですね~!
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...関連記事
■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する!
■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する 何ですか?それは~ ...
思ったよりも、 簡単に組み立てることができる…<セールストーク>
思ったよりも、 簡単に組み立てることができる… いま来ているお客様を、 <セール ...
こんなにも価値観が異なる、<経営者>と<現場監督=店長・料理長>
【 今日のテーマ 】 ★ こんなにも価値観が異なる <経営者>と<現場監 ...
「一般のお客さん」 には、チンプン?カンプン?な、トークかな?
♬ 1年半前 「スポット」 の時には付いていたのですが 1年前の ...
「一触即発」という四文字熟語をエッチな意味だと勘違いしている最近の学生さん(笑)
不謹慎で申し訳ありません。 顧問先のアルバイトスタッフとのミーティングで、 また ...