頑張って、更新してるんだけど … 自分の情報が、なかなか伝わっていかない!

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
 
Facebook|アメブロ|Twitter|LINE
 
頑張って、更新してるんだけど …
自分の情報が、なかなか伝わっていかない!
 
 
★ 商品をブランディングする
★ お店をブランディングする
★ サービスを 「ブランディング」 する
 
いえいえ、今の時代は …
★ 個人をブランディングする時代!です。
 
 
下記のような方々には
「最適な考え方」 かな?… と思います。
 
① エステティシャン
② アロマテラピスト
③ ネイル技術者
④ 着付け技術者
⑤ ヘアメイク技術者
⑥ スタイリスト
⑦ カメラマン (プロ)
⑧ マッサージ技術者
⑨ 足圧マッサージ技術者
⑩ 地元ミュージシャン
⑪ フリーアナウンサー
⑫ グラフィック・デザイナー
⑬ インテリア・デザイナー
⑭ モデル
⑮ 各種のセラピスト
⑯ フリーの家庭教師・塾
⑰ 士業の方々
・ 弁護士
・ 税理士
・ 司法書士
・ 行政書士
・ 社会保険労務士
・ コンサルタント
・ コーチング講師
⑱ スポーツ選手(プロ&アマ)
 
 
詳細は、下記をご覧ください!
http://youtu.be/oKHd_e__At8
 
※ ぜひ 「大型プレーヤー」 モードにして、ご覧ください。
 
 
 
 
★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 137

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 120

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 114

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 067

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 050

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 064

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 093

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 121

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 164

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...