苦手な部分や、面倒な部分を選んで、外部の機関へオーダー!

2013年5月29日

札幌の外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ① ここは面倒だな!
 ② ここは完成度に自信がない!
 ③ ここは担当スタッフがいない!
 ④ ここは手伝ってもらいたい!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このように
苦手な部分や、面倒な部分を選んで

私たちのような外部の機関へ
オーダーいただくのが、最近の傾向です!

★ 飲食店の開店MAP(やることリスト)

必要なコンテンツを
タイムライン的にまとめると
このような画像になります!

★ 第一期
…「事業のグランドデザイン」

★ 第二期
…「ハードを構築する」

★ 第三期
…「メニュー開発やサービスなどの事業本体」

 


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