関連記事
何でもかんでも 「共感者がいないことに」 耐えられない人が、多すぎるのかも~!
先日の NHK ニュースで … せっかく、2年以上の就活で がんばって入社し ...
巨大航空会社が合併すると運賃が高くなる!… なぜか?
巨大航空会社が合併すると 運賃が高くなる! それは、なぜか? 競合相手がいなくな ...
地球上に … 1500年以上も現われていない … 「救世主」 的な人物!
歴史に出てくる 「年号」 など 「あてにならない」 とは言いますが … ◎ ...
アタマ良すぎると … 逆に、アタマが 「おかしくなっちゃう」 ようです!
この人たち … アタマ良すぎて … 逆に、アタマが おかしくなっちゃった~? ...
今すぐ・大至急「設定の変更」をしましょう!… Word Press!
「WordPress」の設定変更しないと、 とっても危険です! 米セキュリティ機 ...
初めて公開されてから、 48年間が経過!
2013年5月29日
初めて公開されてから、
48年間が経過しているということです。
しかしながら、
これだけ科学の進化した今になっても、
現実のものとなっていない!
それだけ、約50年前の、
制作者さんたちの発想は、
ものすごかった!
ということになるのかな?
リスペクト!です。
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説