何かの専門家になるのに必要とされる時間数が …1万時間!

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 1万時間 ▶▶▶ なにが~?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

CIAやFBIが …
事件解決などのために
外部の機関を活用する際

何かの「専門家」へ
見解を依頼するわけですが …

彼らが
外部の「専門家を選択する基準」は …

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 何かの専門家になるのに
 必要とされる時間数が …
 1万時間!… ということです
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

例えば …

1日4時間
その「専門分野」を「勉強」し
そして「実際に体験」し

土曜日と日曜日をお休みしたと仮定すると …

その、
1万時間を達成するのに要する「年数」は …

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 何かの専門家になるのに
 要する「年数」が
 9~10年間!だということです
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▶ 良かったぁ~!
  僕は 「38年間」 今の仕事やってます (笑)

 
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
◆◆ ある意味では「麻薬」と同じ! ◆◆
◆◆ 国の「助成金」や「補助金」 ◆◆
◆◆ … 2014続編 PART1 ◆◆

→→ 下記の記事で公開してま~す!
   http://www.jagajaga.jp/index.php/blog/offer/4338

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 113

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 116

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 013

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 109

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 177

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 097

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 176

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 054

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 041

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...