関連記事
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
お客さんにとっての「ロイホ」の存在価値
今から30年以上も前に、 私たち札幌市民の前へ忽然と姿を現わしたロイヤルホスト。 ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
まさか、イカが 「高級魚」 の、仲間入りするとは … 困るんでぇ~~~す!
広瀬香美の ライブでのMCが爆笑できるのは 有名なお話しです! ↓ ↓ ↓ ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
ヒートアイランド現象による、都市部の 「高熱化」 は、何℃くらいなのでしょうか~?
東京の気温は … 140年間で 「2.5℃上がっている」 そうです それでは ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
太陽のこと … どれくらい、知ってますか~ (笑)
太陽のこと … どれくらい、知ってますか~? 地球は 「惑星」 ですが 太陽 ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
最近のニュースで、話題のキーワードと言えば … 「特区=とっく」
【総理の意向だ】 最近のニュースで 話題のキーワードと言えば … 「特区=と ...
「便利グッズ」 は、人間の持つ、生活の知恵や技を、奪っているかも?
カタチを崩すことなく種を取る
「チェリーピッター」 というマシンを
乳幼児のいる家庭で使用すれば
安心・安全・便利!という内容が …
NHKの朝ニュースで紹介されてました。
ケーキ屋さんや
食品工場で使用するのは仕方がないとして
家庭で使用するのは、どうかな~?
そう思っちゃいました。
「便利グッズ」 と呼ばれる商品が
次から次へと、世の中へ登場してきますが …
それと同時並行するように …
人間は生活の知恵や技をも
失なっていくような気がするからです。
ちょっと、大袈裟かな?… (笑)
![サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平](http://www.jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2015/07/3a9f81cb2517f5f1f896e1390335ca82.png)
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説