この内容へ 「反応」 する時は
くれぐれも 「お気を付け」 くださ~い (笑)
さて、毎年1月と7月、今の時期になると
ニュースに、よ~く、登場してきますよね!
「芥川賞」 と 「直木賞」 ですが …
★ 今さら人には聞けない
「芥川賞」 と 「直木賞」 は、何が違う (笑)
◎ 名前が違う!… その通りです (爆)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【 芥川賞 】
「純文学」 で 「短編作品」 が、対象です。
それじゃ 「純文学」 って、なに~ (笑)
▶ 純文学 (じゅんぶんがく) とは …
商業性よりも 「芸術性」 「形式」 に
重きを置いていると見られる小説!
… ということです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【 直木賞 】
「大衆文学」 で 「短編or長編」 が、対象です。
それじゃ 「大衆文学」 って、なに~ (笑)
▶ 大衆文学 (たいしゅうぶんがく) とは …
芸術性・形式よりも 「娯楽性」 「商業性」 を
重視している小説!… ということです。
娯楽小説|娯楽文学|通俗小説|通俗文学
なども、同義語です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
あっ!…
「反応」 しちゃいましたか~ (爆)
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
今さら人には聞けない 「芥川賞」 と 「直木賞」 は、何が違う (笑)
くれぐれも 「お気を付け」 くださ~い (笑)
さて、毎年1月と7月、今の時期になると
ニュースに、よ~く、登場してきますよね!
「芥川賞」 と 「直木賞」 ですが …
★ 今さら人には聞けない
「芥川賞」 と 「直木賞」 は、何が違う (笑)
◎ 名前が違う!… その通りです (爆)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【 芥川賞 】
「純文学」 で 「短編作品」 が、対象です。
それじゃ 「純文学」 って、なに~ (笑)
▶ 純文学 (じゅんぶんがく) とは …
商業性よりも 「芸術性」 「形式」 に
重きを置いていると見られる小説!
… ということです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【 直木賞 】
「大衆文学」 で 「短編or長編」 が、対象です。
それじゃ 「大衆文学」 って、なに~ (笑)
▶ 大衆文学 (たいしゅうぶんがく) とは …
芸術性・形式よりも 「娯楽性」 「商業性」 を
重視している小説!… ということです。
娯楽小説|娯楽文学|通俗小説|通俗文学
なども、同義語です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
あっ!…
「反応」 しちゃいましたか~ (爆)
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説