セブン・カフェ・ドーナツを、初体験しました~!

セブンカフェドーナツ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

ついに 「初体験」 しました~!
 
セブンイレブンの
「セブン・カフェ・ドーナツ」

本州の方々が書いていた
Facebook や Simplog などでは

◎ ミスドに似ている

などと表現している方が多かったのですが …

やっぱり、自分で体験してみるもんですね~

★ かなり 「ミスドと違い」 ます!

 
特に …
<ふんわりリングドーナツ 税込110円>は

どちらかというと
「クリスピークリームさん」 に近い仕上げで

はっきり言って、かなり美味しいです (笑)

ミスドの店頭には 「ない」 フィリングです。

札幌市内のセブンイレブンでも

ドーナツを、始めているお店と
まだ始めていないお店があるようです。

皆さまも、ぜひ、お早めに
ご自分の味覚で、体感されることを
おすすめしま~す (笑)

<注1>
私は、セブンイレブンの
「まわし者」 ではありません (爆)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ドーナツを取り扱ってる
 「セブンイレブン」 どこ …?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

下記のセブンイレブンの
ホームページ [ 店舗検索 ] で …

http://www.sej.co.jp/shop/

① ドーナツに ☑ を入れ

② 住所から探すに [ 札幌 ] と入れて

③ 検索ボタンを押す

これで、お近くの
ドーナツ取り扱っている
セブンイレブンの店舗名が出てきます。

<注2>
私は、セブンイレブンの
「まわし者」 ではありません (笑)

セブンドーナツ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 193

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 042

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 036

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 068

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 198

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 124

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 064

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 087

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 006

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...