関連記事
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
Facebook 社 … 売上 「絶好調」 のようです!
Facebook 社の 「2016年第2四半期決算」 が 発表されました ( ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
「54歳」 というのは … 「18歳」 を 「3回分」 過ごした計算 (笑)
私の友人が、私よりも 「ひとあし早く」 「54回目」 の、誕生日を迎えた! ...
![Thumbnail of related posts 023](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2014/06/c0231acbf0439e318558bfaf80d0d270-100x100.jpg)
アナタも、今から 「情報通」 になれる (笑)
アナタも、今から 「情報通」 になれる (笑) ① 毎日、1番目から ...
![Thumbnail of related posts 021](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2013/05/o0800060012550167137-e1369705624444-100x100.jpg)
★「台本が悪い」… しかも「かなり台本が悪い」…??
ちょっと~ 水戸黄門の「由美かおる」の 入浴シーンじゃないんだから~(笑) さて ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
「大企業」 って、日本にある全ての企業数の、わずか【0.3%】だけ!
経団連が、6月7日発表した 大手企業 2016 夏のボーナスの 第1回集計に ...
飛行機のファーストクラスの座席をイメージしたコンパクトホテル!
飛行機の
ファーストクラスの座席を
イメージしたコンパクトホテル
(カプセルホテルじゃないよ~)
日本人ビジネスマンに人気なのは
分かるんですが~
なぜか外国人ウケが良いんだそうで
(小じんまりの日本文化を感じる?)
けっこう、オシャレなんで
一度、宿泊してみたいな~
なんて思ってます!
(何事も、百聞は一見に如かず)
ファーストクラスと
ビジネスクラスがあるそうです (笑)
http://first-cabin.jp/cabin/
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説