地球温暖化への解釈 (理解度) でも … 日本は 「ガラパゴス化」 しているかも?

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

地球温暖化?… あんなものは …
「嘘っぱち」 の 「でっちあげ」 だ!

そのように、たびたび発言している
トランプ氏が、アメリカ大統領になります!

地球温暖化への
解釈 (理解度) でも …

日本は 「ガラパゴス化」
… しているかもしれません (笑)


さて、画像の
赤い矢印の位置が …

ガラパゴス諸島です (笑)

そうです!
「ガラ携=ガラケー」 の
「ふるさと」 (笑)

さて、今さらではありますが …

折り畳み式が中心の
日本オリジナルの携帯電話のことを
「なぜ?」 ガラ携 (ガラケー) と呼ぶのか?


ガラケーとは
ガラパゴス・ケータイの略 (笑)

世界標準とは異なる進化をした
日本独自の携帯電話のこと!

世界の利用者には
ほとんど相手にされなかった
下記のような機能で売上を競ってきた
日本の携帯電話メーカー

着メロ|着うた|カメラ
電子マネー|ワンセグ|などなど

ところが、世界標準の
スマートフォンが全世界の主流となり

孤立し、独自の進化を遂げた
日本の携帯電話たちは …

まるで、独自の生態系を持つ
ガラパゴス諸島の動物や生物のように
世界から取り残された!

… こんな感じです (笑)


【地球温暖化=CO2対策】へ

国連主導で
毎年&毎年、数十兆円のおカネが
使われています!

言い方を変えると …

毎年&毎年
数十兆円のおカネを
もらっている人たちがいます!

さて、2015年10月に出版された
「地球温暖化のウソ」 に関する最新版

中央大学名誉教授・理学博士の
深井有氏が書いた …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ 地球はもう温暖化していない
  科学と政治の大転換へ

↓ ↓ ↓

 http://amzn.to/28UoOm9

10冊目くらいになります
地球温暖化を疑う本を読むのは!


「温暖化」 という説から
「エコ」 という言葉が
世界中の共通語となりました!

そして、世界中で …
「エコに関連する」 商品やサービスが

何十兆円も売れた!
… とも、言われています

もちろん、今も …
「売れ続けて」 います!



潰れそうだった
日本の家電メーカー各社を
「エコ=地球温暖化説」 が救った!
… とも、言われています
※ 何十万人もの失業を救った


電力会社の景気が
「エコ=地球温暖化説」 によって
一気に跳ね上がりました!


住宅メーカーや建設会社も
「エコ=地球温暖化説」 によって
救われました!


衣料メーカーも
「エコ=地球温暖化説」 によって
救われました!


TOYOTAなどの自動車メーカー
たった今の 「最高利益」 も …
「エコ=地球温暖化説」 から
始まっています!

だから、世界中の政治家や
メガ企業、国立&民間研究機関
国立&私立の名門大学
そして、マスコミ・メディアまでをも巻き込んだ
「巨大な陰謀」 と、言われても …

疑う余地は 「ない」 のかもしれません


2009年の全世界を揺るがした
「クライメート事件」 で

世界の地球温暖化対策を推進する
「IPCC=気候変動に関する政府間パネル」 の
内部文章が、大量に流失し

IPCCの信用は、地に落ちました!

それ以来、多くの先進国は
国連主導の、温暖化対策キャンペーンから
距離を置くようになっています

2014年の 「気候サミット」 では
ドイツ欠席・英国欠席 ・カナダ欠席
オーストラリア欠席・ロシア欠席
中国欠席・インド欠席

※ なぜか、日本では
  この事件のことが …
  ほとんど報道されてません


地球 「寒冷化」?
地球 「温暖化」?

どちらを信じれば良いのか?
まったく、わかりませ~んが …

ちっぽけな人間が、何十億人かかって
産業を興し、発展させたとしても …

宇宙や太陽が創りだす
エネルギーや、いろいろな現象は …
ビクともしないほど、強力&強大で

人間が影響を与えることなど出来ない
… そう思います!

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 038

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 132

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 051

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 047

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 143

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 056

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 139

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 049

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 150

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...