関連記事
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
ISS (国際宇宙ステーション) が、飛んでいる高さ (笑)
宇宙飛行士の大西卓哉さんが 約4ヶ月間滞在した ISS国際宇宙ステーションか ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
北海道の 「鉄道経営」 は、難しいのか?… JR・他5社との、比較してみました!
JR北海道が … 2017年春のダイヤ改定に合わせ 北海道内の全435駅のう ...
![フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2017/07/o0600039413978426785-100x100.jpg)
お笑いのネタではなく … 本気で 「ワイルド」 を、取り戻さなくては!… ですね
北海道は … いきなり 「暑い」 わけです 私たちの 「カラダ」 も 暑さへ ...
![Thumbnail of related posts 054](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2014/02/8add7d0c6aeda03d422dbe1a742ff041-100x100.jpg)
【 番組を宣伝する費用も受信料から支払われる 】 … NHK!
【 番組を宣伝する費用も、受信料から支払われる 】 敏感なアナタは すでに気づい ...
![Thumbnail of related posts 045](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2014/11/85eb41f2cce9a38bb539785291f36691-100x100.jpg)
衆議院議員さん1人誕生させるのに、約<1億5千万円>もの、税金が使われる!
なんだか、突然ふってわいたように 衆議院議員さんを、解散・総選挙!なんていう ...
ネット通販にどう対抗するか?…ショッピングモールの集客戦略!
安い!
無店舗で販売するネット通販。
建物や内装や販売員へ
ほとんど経費がかからないわけだから
商品やサービスの売価が
リアル店舗に較べて安くなるのは
至極とうぜんのことでもある。
インターネットで簡単に買い物ができるようになり、
消費者の購買欲を「モノ」だけで刺激するのは困難。
大型ショッピングモールは
エンタメで得る体験などの 「コト」 をアピールしなければ
集客に直結しない!そんな時代となっている!
… ということを書いた記事が興味深かったです!
以下、記事の本文は、下記からご覧ください。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1406/05/news139.html
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説