「SNS」 や 「ブログ」 のルールを語る 「アン・ポン・タン」 … (笑)

♬ 美味しい!ということは
書いてもイイけど
♬ 美味しくない!ということは
書いちゃいけない
♬ 楽しかった!ということは
書いてもイイけど
♬ 頭にカチンときた!ということは
書いちゃいけない
① それが 「SNS」 や 「ブログ」 の、ルールだ!
② それが 「SNS」 や 「ブログ」 の、マナーだ!
こんなことを …
【 あ~!勘ちがい型の人 】が
言ったり、書いたりしてるようですが … (笑)
【 アン・ポン・タン 】
ちょっと待って~ (笑)
▶ その 「ルール」 や 「マナー」 って
いったい、誰が決めたの~ (笑)
そもそも …
Google にしても
Facebook にしても
その他のWEBサービスにしても
その仕組みが、世の中へ
解き放たれてしまったあとは …
各国の法律に抵触しない限り
または、これらのWEBサービスが停止されない限り
「SNS」 や 「ブログ」 の
「ルール」 や 「マナー」 っていうのは …
「発信者本人が決めること!」 だと
僕は、強く思ってま~す。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆◆ 人間関係を 「断捨離」 することは ◆◆
◆◆ 絶好のチャンスでもある!◆◆
→ → 下記の記事で公開してま~す!
http://www.jagajaga.jp/index.php/blog/imasara/4428
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「SNS」 や 「ブログ」 のルールを語る 「アン・ポン・タン」 … (笑)
♬ 美味しい!ということは
書いてもイイけど
♬ 美味しくない!ということは
書いちゃいけない
♬ 楽しかった!ということは
書いてもイイけど
♬ 頭にカチンときた!ということは
書いちゃいけない
① それが 「SNS」 や 「ブログ」 の、ルールだ!
② それが 「SNS」 や 「ブログ」 の、マナーだ!
こんなことを …
【 あ~!勘ちがい型の人 】が
言ったり、書いたりしてるようですが … (笑)
【 アン・ポン・タン 】
ちょっと待って~ (笑)
▶ その 「ルール」 や 「マナー」 って
いったい、誰が決めたの~ (笑)
そもそも …
Google にしても
Facebook にしても
その他のWEBサービスにしても
その仕組みが、世の中へ
解き放たれてしまったあとは …
各国の法律に抵触しない限り
または、これらのWEBサービスが停止されない限り
「SNS」 や 「ブログ」 の
「ルール」 や 「マナー」 っていうのは …
「発信者本人が決めること!」 だと
僕は、強く思ってま~す。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆◆ 人間関係を 「断捨離」 することは ◆◆
◆◆ 絶好のチャンスでもある!◆◆
→ → 下記の記事で公開してま~す!
http://www.jagajaga.jp/index.php/blog/imasara/4428
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【 専門家ブログ 最新投稿 】
: マネージメント・戦略・戦術
「新しい商品」 や 「新しいサービス」 が、世の中へ拡がっていく流れ!
「キャズム」 という言葉を 聞いたことがありますか~? さて、その前に … ...: マネージメント・戦略・戦術
「その場所」 で 「その商売をする」 って 「本気」 ですか?
「ジャングルの奥地」 に 客単価1万円の 「日本料理店」 を オープンしたとして ...: マネージメント・戦略・戦術
「英会話スクールのビジネスモデル」 が 「とっても良い参考書」 になります!
【 英会話スクールへ通う人たち 】 その理由は、大きく下記の2つです! A. 英 ...: マネージメント・戦略・戦術
怖がっているのかな?リーダーさん達?
【 怖がっているのかな?リーダーさん達 】 スタッフから 嫌われるのを怖がっ ...: マネージメント・戦略・戦術
経営者や店舗責任者が、自店メニューを美味しいと自己満足していてはダメです!
特に、ビジネスにおいて 「何か新しいことを」 始めて それが少し慣れてくると … ...: マネージメント・戦略・戦術
私たちは必ず 「衝動買い」 「衝動的な決断」 を経験しています!
飲食店をはじめとする 対面接客業などサービス業で 「新しいお客様の獲得」 を考え ...ニュース&世相解説