「SNS」 や 「ブログ」 のルールを語る 「アン・ポン・タン」 … (笑)
♬ 美味しい!ということは
書いてもイイけど
♬ 美味しくない!ということは
書いちゃいけない
♬ 楽しかった!ということは
書いてもイイけど
♬ 頭にカチンときた!ということは
書いちゃいけない
① それが 「SNS」 や 「ブログ」 の、ルールだ!
② それが 「SNS」 や 「ブログ」 の、マナーだ!
こんなことを …
【 あ~!勘ちがい型の人 】が
言ったり、書いたりしてるようですが … (笑)
【 アン・ポン・タン 】
ちょっと待って~ (笑)
▶ その 「ルール」 や 「マナー」 って
いったい、誰が決めたの~ (笑)
そもそも …
Google にしても
Facebook にしても
その他のWEBサービスにしても
その仕組みが、世の中へ
解き放たれてしまったあとは …
各国の法律に抵触しない限り
または、これらのWEBサービスが停止されない限り
「SNS」 や 「ブログ」 の
「ルール」 や 「マナー」 っていうのは …
「発信者本人が決めること!」 だと
僕は、強く思ってま~す。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆◆ 人間関係を 「断捨離」 することは ◆◆
◆◆ 絶好のチャンスでもある!◆◆
→ → 下記の記事で公開してま~す!
http://www.jagajaga.jp/index.php/blog/imasara/4428
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「SNS」 や 「ブログ」 のルールを語る 「アン・ポン・タン」 … (笑)
♬ 美味しい!ということは
書いてもイイけど
♬ 美味しくない!ということは
書いちゃいけない
♬ 楽しかった!ということは
書いてもイイけど
♬ 頭にカチンときた!ということは
書いちゃいけない
① それが 「SNS」 や 「ブログ」 の、ルールだ!
② それが 「SNS」 や 「ブログ」 の、マナーだ!
こんなことを …
【 あ~!勘ちがい型の人 】が
言ったり、書いたりしてるようですが … (笑)
【 アン・ポン・タン 】
ちょっと待って~ (笑)
▶ その 「ルール」 や 「マナー」 って
いったい、誰が決めたの~ (笑)
そもそも …
Google にしても
Facebook にしても
その他のWEBサービスにしても
その仕組みが、世の中へ
解き放たれてしまったあとは …
各国の法律に抵触しない限り
または、これらのWEBサービスが停止されない限り
「SNS」 や 「ブログ」 の
「ルール」 や 「マナー」 っていうのは …
「発信者本人が決めること!」 だと
僕は、強く思ってま~す。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆◆ 人間関係を 「断捨離」 することは ◆◆
◆◆ 絶好のチャンスでもある!◆◆
→ → 下記の記事で公開してま~す!
http://www.jagajaga.jp/index.php/blog/imasara/4428
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説