関連記事

実は【儲かっている】のです!… 札幌の地下鉄 … 「9年間連続・黒字」
札幌地下鉄の経営を 「赤字」 と思ってる人が かなり多いようですが (笑) ...

危ないですよ~ (笑) … Facebook … ログインしたまんま (何ヶ月間も)
① Facebook … … ログインしたまんま (何ヶ月間も) ② Goo ...

~UEFA チャンピオンズリーグ 準決勝~ 4チームの顔ぶれが凄すぎる!
まるで【ドリーム・マッチ】 夢のような顔合わせの 「準決勝」 ~ UEFA ...

今さら人には聞けない … 【 いろんな種類の議員さんの ”違い” 】
選挙の候補者さん、あなたは … … どのようなことを 決められるポジションに ...

ホントかなぁ~?って思うんです!…与えて・尽くして・見返り求めず!
人生50年を超えてくると 「自己啓発書」に書いてあることへ 反論が出来るようにな ...
1000社のうち、ベスト3社しか存在しない、大企業と同水準に決められている、日本の公務員の給与!
※ 流行りの言葉で言えば
「グローバル・スタンダード」 … (笑)
全国民・全労働者の
平均賃金を水準に決められる!ということです。
(中小零細企業・個人企業を含めた、すべての平均)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ところが、日本の公務員の給与は
日本にある全ての企業数の
わずか 「0.3%=1000社のうち3社」 しかない
大企業の社員と同水準に設定されている。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
たとえば、地方の小さな町には
大企業は、1社も存在していないのに
大企業と同じ給与を得ている方々がいます。
それが、公務員さんというわけです。
いえ!いえ!
… 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から


▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説