関連記事
![Thumbnail of related posts 126](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2014/04/67c79a853cb39a90f820669d9243abff-100x100.jpg)
「おまえ、馬鹿じゃないの~」 と言われるような、「Dream=夢」 を、いつも語っているから …
これだなぁ~! って思うんですよ。 えーっ?… 何が~? って ▶ ...
![Thumbnail of related posts 025](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2014/05/7ac1e6358f3650b1cc24a5e48104d03c-100x100.jpg)
「タクシー業者20社」 が、お上(おかみ)に従わなかった!… さすが 「関西」 …リスペクトです
先日、5月7日が … 例の 「強制・運賃変更 (値上げ)」 お役所への ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
北海道内の空港を民営化で … 喜ぶ人たちは 「だれ」 なのでしょ~?
滑走路と ターミナルビルの運営を … 民間委託するのが … 「空港民営化」 ...
![Thumbnail of related posts 129](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2013/06/o0800064312565866490-e1370743918783-100x100.jpg)
ブルータス!お前もか?北海道行政!お前もか?…復興予算の流用問題!
めちゃくちゃ 書かれてますね~ 北海道行政さんも~! いったい誰が責任取るんでし ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
日本政府が 「7.9兆円」 を失なった、その反対側で 「7.9兆円儲かった人」 が、いるわけです
★ 大きくニュースでも報道されてました 公的年金を運用する 年金積立金管理運 ...
ワンコイン=月額500円の 「ホーム・セキュリティ」 30歳社長を、リスペクトします!
ニュースで取り上げられていた
★ ワンコイン・セキュリティ
つまり、セコムのようなサービスを
ワンコイン=月額500円で提供している
福岡のベンチャー
㈱プリンシプル 「30歳社長」 の記事でした。
http://principle2007.co.jp/security/index.html
動画でも、紹介されてます!
https://www.youtube.com/watch?v=-J6X2umADuI
ほんとうに凄いなぁ~ 「若い人」
オッチャンも負けてられません (笑)
そして、以前にも書いたのですが …
ハッキリ言って、アイデア考えるだけなら
情報のシャワーに浸かっていれば
誰でも出来るわけで … (笑)
アイデアも素晴らしいですが …
僕が最も感銘を受けたのは …
そのアイデアを実際に現実化してしまったこと!
アイデアを現実化するのには
考えるだけの 「何百倍もの」 パワーと根気が必要です!
ということで …
★ 今日この後も 「プラスHappy」 な一日を!
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説