ご自分のお店 「専用」 の、オリジナル・アプリ (iPhone|Android)『導入』しませんか~

2015年10月6日

アプリご案内 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

さて、いきなりですが (笑)

ご自分の会社&ご自分のお店
&ご自分の事業 「専用」 の

オリジナル・アプリ (iPhone|Android 併用)
『導入』しませんか~

いくつもの店舗や屋号が集まった
「リクルートさん」 や 「ぐるなびさん」 が提供している
いわゆる 「ポータル風の共用型アプリ」 では

↓ ↓ ↓

定型のフォーマット (決まりごと) で
まとめる必要があります。

↓ ↓ ↓

★ 自由の効かない部分が多いのです!

↓ ↓ ↓

ということで<共用型のアプリ>ではなく …

↓ ↓ ↓

<専用・オリジナル・アプリ>を、強力におススメしま~す!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、これまで、オリジナルのアプリを制作すると
お安く見積もっても 「150万円~300万円」 が
あたり前でしたが …

私たちは『価格破壊』しました!

★ 月額利用料金制 (12,000円~)
★ 初期費用 (3万円|5万円~)

※ 初期費用の中には
  Apple社・Google社への
  登録&申請料も含まれています

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いま、来ていただいているお客様に
アプリをダウンロードしていただくだけで

ホームページ や Facebook には出来ない
アプリだけが使える 「最新の集客活動」

『プッシュ型メッセージ (通知)』使用できます!

→ ことば解説 → http://www.jagajaga.jp/?p=7451

◎ 既存のお客様の囲い込み (他店・他社への流失防止)

◎ 既存のお客様の 「リピート頻度」 アップ

◎ 新規のお客様の獲得 (新しい販売チャネル)

ということで
<iPhone|Android 併用>オリジナルのアプリは
大活躍してくれる『販売促進ウェポン』と、なります!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アプリの制作期間は、1~2週間
Apple社の審査期間が、2週間程度必要なため

観光に関係のある業界の方々は …

お早めに申し込みいただきますと
北海道の観光がにぎわう 「第1期の繁忙期」
ゴールデンウィークへ、何とか間に合いそうです!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◇ 読んでいただけて、いないかもしれない。
◇ あまり、効果を感じられない。

上記は、メール販促サービスへの
サービス業界さまから聞こえてくる声です。

ということで、この機会に
「アプリへの乗り換え」 を、強くおすすめします!

↓ ↓ ↓

お問い合わせは、下記ページからお願いします。

↓ ↓ ↓

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 103

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 194

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 133

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 093

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 080

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 051

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 103

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 064

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 097

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...