クチコミが生まれるのに、「絶対必要な人」 がいます!
『 ③タイプの人 』 を
数多くGETしなければ
クチコミは、生まれてきません!
今日の本題~!
札幌市など
行政の広報活動は
なぜ市民へ伝わらないのか?
これは
商売をしている人が考える~
クチコミの仕組み(順番)と
同じことを考えればイイわけです!
★ 結論は~
クチコミは必ず
『③タイプの人』 を経由して起こる!ということ。
★ つまり~
どうやって 『③タイプの人たち』 へ、伝えるのか?
ということになります!
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::