電話番号そのまま他社へ … 引きとめるスタッフは … スーパースターだった!
携帯電話を変えようと思い
機種も決め
料金プランも決め
いわゆる 「M・N・P」
… 同じ電話番号のまま他社へ
その手続きのため
「157」 へ、電話をかけて
お世話になった
「au」 サポートセンターへ
「引越し番号」 もらうため
お別れの電話をしたのです (笑)
このサポートセンターの電話が
「最後の砦=とりで」
電話口には 「歴戦のツワモノ」
スーパースターたちが揃っている!
… なんていう話も
聞いたことがあります (笑)
80~90%以上
お客さんの気持ちは
他社への引越しに傾いている
それを、この 「157=最後の砦」 で
引きとめる (笑) … そんな感じですから
しかも、顔の見えない 「電話やりとり」
今回、私は …
ちょっと期待しながら
「au サポートセンター」 の
電話番号引っ越し担当の方と
お話しさせていただきましたが …
「他社へ引越しない」
… ことにしました (笑)
だって 「凄いん」 です!
本当に 「スーパースター」 でした~!
「引き止め」 が …
最高に上手なんです!
これだけ引きとめられて
悪い気など、するはずもありません (笑)
声質・声の表情・声の大きさなどなど
この私が (笑)
説得させられちゃいました~!
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)