お客さんは…スタッフに 「説得」 されたいのではなく、自分自身で 「納得」 したい!
お客さんは…
♬ スタッフに 「説得」 されたいのではなく
♬ 自分自身で 「納得」 したいのです!
▶ そのメニューを …
なぜ?オーダーしなければいけないか?の …
「理由」を、自分自身で「納得したい」
こんなことを
ハッキリと認識しながら
「セールストーク」 を組み立てると …
お店側の 「売りたいサービス」 と
お客様側の 「欲しいサービス」 が …
しっかり 「同期」 されま~す!
▶ それでは~
どうすれば、納得していただけるのか?
▶ 4つのポイント!があります。
そして、続きは … 下記から~ (笑)
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::