「花が咲くのに最適な畑」… 集客活動の鉄則!
やみくもに種を蒔いても
花は咲かないわけで~ (笑)
花が咲くのに
最適な畑があるわけです!
畑がたくさんある業界に
種を蒔いた方が
たくさんの花が咲きます!
これは「集客活動」のことです!
★ さて、特に
<宴会パーティ予約>
受注が必要な飲食店では~
どのような業界に、
そういった宴席の回数が多いのか?
それを知らなきゃ、始まりませんよね~!
★ ところが実際には、
やみくもに種を蒔いて「販促活動をした」と
自己満足されているお店が多いのも現実です。
畑が分かれば
アプローチすることも、比較的「かんたん」です!
(もし、ダメだったら、違う畑を攻めればいいだけ)
そして、畑が分かれば
その畑に、最適な栽培方法 (販促手段) を考えることも
比較的「かんたん」です!
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今日から
3日以内に活動開始できます!
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▶ 作戦を考えるときには …
①対象は?(何名様)
②提供時間は?
③販売価格は?
④量は?
⑤集客ツールは?
⑥集客活動は?
⑦必要経費は?
⑧目標売上は?
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
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http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
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