「一家に一台」 じゃなくて 「1社に1人」 必要なのが …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

「一家に一台」
などという言葉を
よ~く、耳にしますが …

今の 「インターネット時代」 に

「1社に1人」 必要なのが …
「広報PR担当者」 です!

 ▶ 「広報PR担当者」 主な仕事
① TV&新聞社などメディア取材の 「窓口」
② プレスリリースを発信する 「担当」
③ 広告会社との 「打ち合わせ窓口」

④ ホームページの更新担当
⑤ ブログの更新担当
⑥ Facebook の 更新担当
⑦ Twitter の更新担当
⑧ LINE の 更新担当
⑨ Instagram の更新担当
⑩ YouTube 動画の管理&更新担当
⑪ 自社アプリの更新担当

⑫ インターネット広告出稿の窓口
⑬ クーポン雑誌への広告出稿窓口
⑭ チラシやパンフレット制作の窓口
⑮ その他グラフィック制作の窓口
⑯ 記者会見などの窓口

⑰ 各種 「写真撮り」 の窓口

⑱ アナウンス原稿制作担当 (社長用・役員用)
⑲ 各種プレゼンテーションファイルの制作担当

⑳ ショッピングサイトの更新担当

※ 上記に加えて、下記の業務も担当します!

↓ ↓ ↓

  お客様からのお問い合わせ窓口
  (電話|メール|お問い合わせフォーム)


★PR=(日本語で) 「広報」

英語では …
「Public-Relations」

⇒ 「大衆・消費者とのつながり」
  というような意味となります!

↓ ↓ ↓
 「プロフェッショナル・広報PR担当者」
 3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
3ヶ月間で
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する

↓ ↓ ↓

詳細は、下記画像クリックで、ご覧ください!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

↓ ↓ ↓

お客様が店舗へ来る!という行動は
… 「どこ」 から始まるのか?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2kK75If

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 129

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 010

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 060

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 093

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 030

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 009

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 185

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 023

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 077

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...