これくらいの価格にしておけば、イイんじゃないの~?… 通用しません (笑)
① 1パック2個入りだったら、買うけど
② 1パック3個入りだったら、買わない!
または ~
③ 1個400円だったら、1個しか買わないけど
④ 1個350円だったら、2個買う!
▶ このように~
<先に値段あり><先に量あり>
という、お客様の消費スタイルが、
一般的になってきています。
▶ つまり、お客様は~
「価格設定と量」から、第一印象&一瞬で
「コスパ」を測定する能力が進化している (笑)
▶ 言い換えれば
たいせつな「価格の設定」で
ご商売での「売上を逃して」います!
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★ これくらいの価格にしておけば
イイんじゃないの~?
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ものすごく多く見受けられる、
幹部会議 (店長会議) などの光景で
お客様にとっては、もっとも大切だと思われる
そんな売価、そして量が
とってもファジーに決められている!
お客様の理解を得ることは
難しいかもしれません!… かな~?
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★いまどきの値付け
(プライシング)について
http://on.fb.me/XosDGf
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★先に売価を決めてますか~?について
http://on.fb.me/VCrryI
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