金額の多さを優先するか?… 回数の多さを優先するか? … 正解はありません (笑)
回数、たくさん来てくれる!
そうしたお客様を … 優先するか?
そうしたお客様を … 優先するか?
それとも、たくさんお金を
使ってくれる、そうしたお客様を
… 優先するか?
正解はありませんが …
どちらも
「ロイヤル・カスタマー」 であることに
違いはありません!
さて … 回数は …
たくさん来てくれるけど
たくさん来てくれるけど
1回あたりの購入金額が
あまり多くないお客様は …
大切にする必要があるの?
なんて、思っている
経営者さんや、経営幹部さん、店長さん
… 多いかもしれません
しかし、この …
回数、たくさん来てくれるお客様 …
ちょっとした 「特徴」 が、あります!
「語り」 が 「お上手な人」 が
… 多かったりするのです (笑)
そうです!
「回数、たくさん来てくれるお客様」 が …
クチコミの発生源となり
無報酬で 「宣伝チーム隊長」 を
担当してくれるケースが多いのです!
★ お問い合わせは
… 今すぐ 「下記」 から!
… 今すぐ 「下記」 から!
↓ ↓ ↓
2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種