〇〇時、ではなく、〇〇分に投稿する? …【山本リンダの法則】… あ~あ、言っちゃった~ (笑)

2017年6月1日

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ
 

♬ ウララ ウララ ウラウラで ♪

 【山本リンダの法則】

… なんじゃ、それぇ~ (笑)

これは、わたし、太田耕平が …

勝手に考え
勝手に名づけました (笑)

今日も …
ブログや、Facebook での

「役立ち情報」 を …
書いてみます (笑)

多くの人へ、これらの内容が
届いてくれれば良いなぁ~!


さて、ただでさえ …

Facebook で
人気のない投稿が … (笑)

 【お仕事系】
 【宣伝・PR系】
 【セミナーお誘い系】
 【交流会・イベントお誘い系】
 【ブログなどへのリンク系】


そうした皆さまの
Facebook を更新する際に
「注目」 された方が良いのが …

何時?… ではなく
【何分】に?投稿 するか?

時間 (分) に、注目すると …

読んでいただける可能性が
グ~ン!と、上がりますよ~!


下記をご参照ください!

↓ ↓ ↓

Facebook などで
ビジネス系 (宣伝やPR) など
人気のない記事アップは

↓ ↓ ↓

投稿時間を …

 「〇〇時10分」
 「〇〇時50分」
 「〇〇時15分」
 「〇〇時45分」 にする!

… のが、ベターだと思います

 ▶ 11:10 に、投稿アップ!とか
 ▶ 15:45 に、投稿アップ!とか

そのような 「意味」 です


Why? … それは、どうしてか?

仕事をしている
または、知人と過ごしているなど
ほとんどの方の 「アポイント=約束」 は …

「00分」 「30分」 単位で …

「アポイント=約束」 を
設定されることが多いため …

つまり …

14:00に、場所は〇〇で、とか
11:30に、場所は〇〇で、などなど …

↓ ↓ ↓

その 「10分前」 「15分前」
その 「10分後」 「15分後」

つまり …
アポイント (約束) が
始まる前、終わった後の …

 ◎ スマホを手に取れる
 ◎ スマホに目を通せる

そうした 「時間=分」 を …
…【狙う】
という手法です!


名づけて …

「10分前」 「15分前」
「10分後」 「15分後」 を

狙い撃ちする …

【山本リンダの法則】

あ~あ!
バラしちゃった~ (笑)

 


5種類の時間帯を、意識する!
… Facebook 上手に活用するために!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2oeCYHd

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 


これから 「開店・起業したい方」
or 「開店・企業から2年未満の方」
… 限定サポートプラン

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2pU8zP4

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミセミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 184

: マネージメント・戦略・戦術

「知ったかぶり」 によって、時には 「トラブルに発展する」 ケースもあります!

~ 4つの心理・3つの特徴 ~ 【4つの心理】 1. 周りから   優秀な人だと ...
Thumbnail of new posts 103

: マネージメント・戦略・戦術

人間のカラダって、この程度で影響を受けるほど、ヤワに出来ていないです (笑)

下記のように 表現されていますが   ↓ ↓ ↓  コラーゲン?  体の内側から ...
Thumbnail of new posts 189

: マネージメント・戦略・戦術

店舗型ビジネスに必須 …あらゆる仕事 (作業) に関する【運営オペレーション】

「店舗型の」 ビジネスにおいて 社員・パート・アルバイトを問わず … オーナー ...
Thumbnail of new posts 177

: マネージメント・戦略・戦術

たった1人の苦情の裏側に、大問題の原因が隠れている 「1:29:300の法則」

◎ 新幹線の 「整備不良」 ◎ マンション建築での 「手抜き工事」 ◎ 橋などの ...
Thumbnail of new posts 152

: マネージメント・戦略・戦術

お客様が店舗へ来る!という行動は … 「どこから」 「なにから」 始まっているのか?

チェーン店や個人店など 店舗型サービス業でビジネスをされている 【 広報=PRご ...
Thumbnail of new posts 180

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 119

: マネージメント・戦略・戦術

実は、社長を上回るような決裁権を持っている!… それが、支配人・店長・料理長です!

会社に、ほとんど許可を得ることなく そして、稟議書も、申請書も、報告書もなく   ...
Thumbnail of new posts 029

: マネージメント・戦略・戦術

看板メニューが日常的に売り切れる … 商売をやめた方がイイです!

久~しぶりに 「ミスド」 行ってきました! さて、私の中での 「ミスド・鉄板メニ ...
Thumbnail of new posts 173

: マネージメント・戦略・戦術

「商売失敗の多くの原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...