反対側から見てみるの 「反対」 って、具体的には 「こういうこと」 ですよね (笑)
思い描いていたようにお客さんが来ない!
そして、お客さんの数が増えないと …
★ どうして?お客さんは来ないのだろう?
このように 「来ない理由」 を探すことへ
一生懸命となってしまいがちですが …
私は、まったく正反対のことを
いつも、ご提案しています
★ なぜ? お客さんは?
いま来てくれているのか…?
いま来てくれているのか…?
どういうことか?というと …
お客さんが、完全なゼロでない限り
少なくても、1人以上は来てくれているわけであり
その1人以上の、来てくれているお客さんは
◎ 現状の商品やサービスが好きで
◎ 現状のPR活動や広告宣伝の影響で
◎ 現状の価格設定などにコスパを感じて
ありがた~くも …
来てくれているわけであります!
この現状に、大きなヒントあり!と思うのです。
そして、このように考えた方が
人生、楽しいとも思います (笑)
ありがたくも、いま来てくれている
お客さんの 「プロファイル」 を
徹底的に分析してみませんか ~!
お客さんの 「プロファイル」 を
徹底的に分析してみませんか ~!
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FBI や CIA の、真似をしてみます (笑)
… お客様を 「プロファイルする」 って …?
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「活性化ツール」 各種
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