〇〇時、ではなく、〇〇分に投稿する? …【山本リンダの法則】… あ~あ、言っちゃった〜 (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

♬ ウララ ウララ ウラウラで ♪

 【山本リンダの法則】

… なんじゃ、それぇ~ (笑)

これは、わたし、太田耕平が …

勝手に考え
勝手に名づけました (笑)

今日も …
ブログや、Facebook での

「役立ち情報」 を …
書いてみます (笑)

多くの人へ、これらの内容が
届いてくれれば良いなぁ~!


さて、ただでさえ …

Facebook で
人気のない投稿が … (笑)

 【お仕事系】
 【宣伝・PR系】
 【セミナーお誘い系】
 【交流会・イベントお誘い系】
 【ブログなどへのリンク系】


そうした皆さまの
Facebook を更新する際に
「注目」 された方が良いのが …

何時?… ではなく
【何分】に?投稿 するか?

時間 (分) に、注目すると …

読んでいただける可能性が
グ~ン!と、上がりますよ~!


下記をご参照ください!

↓ ↓ ↓

Facebook などで
ビジネス系 (宣伝やPR) など
人気のない記事アップは

↓ ↓ ↓

投稿時間を …

 「〇〇時10分」
 「〇〇時50分」
 「〇〇時15分」
 「〇〇時45分」 にする!

… のが、ベターだと思います

 ▶ 11:10 に、投稿アップ!とか
 ▶ 15:45 に、投稿アップ!とか

そのような 「意味」 です


Why? … それは、どうしてか?

仕事をしている
または、知人と過ごしているなど
ほとんどの方の 「アポイント=約束」 は …

「00分」 「30分」 単位で …

「アポイント=約束」 を
設定されることが多いため …

つまり …

14:00に、場所は〇〇で、とか
11:30に、場所は〇〇で、などなど …

↓ ↓ ↓

その 「10分前」 「15分前」
その 「10分後」 「15分後」

つまり …
アポイント (約束) が
始まる前、終わった後の …

 ◎ スマホを手に取れる
 ◎ スマホに目を通せる

そうした 「時間=分」 を …
…【狙う】
という手法です!


名づけて …

「10分前」 「15分前」
「10分後」 「15分後」 を

狙い撃ちする …

【山本リンダの法則】

あ~あ!
バラしちゃった~ (笑)

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 191

: マネージメント・戦略・戦術

たった1人の苦情の裏側に、大問題の原因が隠れている 「1:29:300の法則」

◎ 新幹線の 「整備不良」 ◎ マンション建築での 「手抜き工事」 ◎ 橋などの ...
Thumbnail of new posts 170

: マネージメント・戦略・戦術

お客様が店舗へ来る!という行動は … 「どこから」 「なにから」 始まっているのか?

チェーン店や個人店など 店舗型サービス業でビジネスをされている 【 広報=PRご ...
Thumbnail of new posts 069

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 118

: マネージメント・戦略・戦術

実は、社長を上回るような決裁権を持っている!… それが、支配人・店長・料理長です!

会社に、ほとんど許可を得ることなく そして、稟議書も、申請書も、報告書もなく   ...
Thumbnail of new posts 043

: マネージメント・戦略・戦術

看板メニューが日常的に売り切れる … 商売をやめた方がイイです!

久~しぶりに 「ミスド」 行ってきました! さて、私の中での 「ミスド・鉄板メニ ...
Thumbnail of new posts 181

: マネージメント・戦略・戦術

「商売失敗の多くの原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...
Thumbnail of new posts 139

: マネージメント・戦略・戦術

好きか?嫌いか?… そんな不安定なものを 「判断の基準にする」 のは、危険なギャンブルと同じ!

マネージメント (経営) において 経営者や店舗責任者が 何かを考えるときには ...
Thumbnail of new posts 118

: マネージメント・戦略・戦術

「伝える」 ことと、「伝わる」 こととは、まるで 「違う」 別ものです!

「伝える」 ことと 「伝わる」 こととは まるで 「違う」 別ものだ! … よく ...
Thumbnail of new posts 191

: マネージメント・戦略・戦術

サービス業が大好きな素晴らしい人材たちが引き寄せられて行くのは …

サービス業が大好きな サービス業の素晴らしい人材たちが どんどん引き寄せられて行 ...