不得意なことを、 どんなに一生懸命トレーニングしたとしても …
さて、人には …
それぞれ 「得意・不得意」 があります。
それぞれ 「得意・不得意」 があります。
そして、不得意なことを
どんなに一生懸命トレーニングしたとしても
まず始めに、その本人の
モチベーション (やる気) が上がらない限り
それが得意なことへと
変化&昇華&進化していくのは
難しいでしょう。
何のハナシかというと …
★ 広報 (PR) です!
※ 広報と広告とは、ちょっと違います!
さて、今の時代
企業活動や店舗の運営活動において
「広報」 というチーム (部署) は
<3本柱のセクション>と言われながらも
なかなか強化できない
そんな 「部署=セクション」 ではないでしょうか?
なぜか?
その 「部署=セクション」 の
実態が、よくわからない ??
その 「部署=セクション」 へ投資した
人材コストの効果が、見えずらい ( 測定できない )
また、広報=PRの 「スペシャリスト」 を
新たに雇い入れるとなっても
かなりの経費が継続的に必要となります。
広報 (PR) 活動の 「代行」 活用する!
広報 (PR) 活動を
アウトソーシング (外部にオーダー) するという
新しい手法が、近年、ますます拡がってきています。
アウトソーシング (外部にオーダー) するという
新しい手法が、近年、ますます拡がってきています。
↓ ↓ ↓
解説は、下記ページをご覧ください!
↓ ↓ ↓
広報 (PR) 担当者を 「養成」 する
3ヶ月間で
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
↓ ↓ ↓
※ 店舗数2店舗~50店舗くらい規模の
「サービス業種の企業様向け」 プログラムです
★ 2016 新サービス 提供開始!
① 2016 「最新」 給料計算システム
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
↓ ↓ ↓
⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
↓ ↓ ↓
今ひとつ 「わからない」
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
↓ ↓ ↓
★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓
★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
① ご自分の 「アメブロ」 の
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
↓ ↓ ↓