「お客様が感じるコストパフォーマンス」 を生み出す、もっとも身近な方法!
「商品力」 と
「営業力=販売力」 の関係というのは
「営業力=販売力」 の関係というのは
飲食店でいえば
「料理の完成度」 と
「サービスのパフォーマンス度」 の
… チカラの関係に
とても、よく似ています!
ココに 「1品 1,000円」 の
メニューがあると仮定すると …
メニューがあると仮定すると …
① 料理チームは
今日、仕事を始めたばかりの
学生アルバイトが、サービス提供しても
お客様から 「1,000円以上の価値がある」
そう思っていただける、料理の完成度を目指し
その一方で
② サービスチームは
今日、仕事を始めたばかりのアルバイトが
冷凍食品を使ったマニュアル料理を調理したとしても
お客様から 「1,000円以上の価値がある」
そう思っていただける
サービスのパフォーマンスを目指すわけです!
良い意味での
店内 (社内) での 部門間の競争 です。
そして、こうした競争が
「お客様が感じるコストパフォーマンス」
… を、生み出します!
★ 2016 新サービス 提供開始!
① 2016 「最新」 給料計算システム
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
↓ ↓ ↓
⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
↓ ↓ ↓
今ひとつ 「わからない」
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
↓ ↓ ↓
★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓
★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
① ご自分の 「アメブロ」 の
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
↓ ↓ ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
↓ ↓ ↓