お客様が店舗へ来る!という行動は … 「どこ」 から始まるのか?
チェーン店や個人店など
店舗型サービス業でビジネスをされている
店舗型サービス業でビジネスをされている
【 広報=PRご担当者 】
【 マーケティングご担当者 】
そして、もちろん 【 オーナー&社長 】
などの方々にとっては
<今や 必須のナレッジ=知識 > かもしれません。
ごくごく、シンプルな考え方ですが …
▶ お客様が 「店舗へ来る」 という行動は
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▶ お客様が 「情報へ触れる」 ことから始まります
このような、シンプルな考え方は …
<1> いま来ているお客様の再来店について
<2> これからお客様になってくれそうな方について
どちらにも 「当てはまる考え方」 かと思います。
それでは 「情報へ触れる」 という意味は?
★ もっと、わかりやすく書くと …
<A> 情報を 「見る」
<B> 情報を 「聞く」
この2つが、全体の 「90%以上」 だと思います。
① 見てもらう|② 聞いてもらう
この 「どちらか」 が、なければ …
お客様が店舗へ来る!という行動は
「何も始まらない」 と言えるかもしれません。
「プロフェッショナル・広報PR担当者」
3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
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★ 2016 新サービス 提供開始!
③ プレゼンター 「養成」 プログラム
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
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今ひとつ 「わからない」
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
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★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
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★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
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▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
① ご自分の 「アメブロ」 の
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
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② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
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③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
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