皆さまのWEB活動に関する、プロによる 「診断」 を始めています!

WEB活動診断 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

皆さまのWEB活動に関する
プロによる 「診断」 を開始しています!

パソコンの前で
わずか2秒で終わりそうな作業も …

知っているか? 知らないか?

それだけのことで
わずか2秒が、2時間も必要となってしまう

そんな場合もあります (笑)


 ① 現在のホームページ環境 (パソコン用ページ) 診断

 ② 現在のホームページ環境 (スマホ用ページ) 診断

 ③ 現在のブログ環境 (アメブロなど) 診断

 ④ 現在のFacebook環境 (Facebookページ含む) 診断

 ⑤ 各メディア間の連携について診断


 ▶ WEB制作部門に関する診断

 ▶ WEBマーケティング部門に関する診断


その他、現在、皆さまのWEB活動などで …
不満に感じている部分、不便に感じている部分
などなど、ヒアリングさせていただき

その場で解決できるアドバイスなども行ないます。


STEP1:
事前に 「対象サイトのアドレス」 を、お知らせいただきます。

↓ ↓

STEP2:
お知らせいただいたサイトを、事前に診断させていただき
診断書を作成させていただきます。

↓ ↓

STEP3:
実際にお会いして (または Skype)
ミーティングを行ない、改善点などをお知らせします (約1時間)

料金&お支払い方法
◎ STEP1~STEP2~STEP3
【実際にお会いするミーティング付き】 6,000円

◎ STEP1~STEP2~STEP3
【Skypeを使用したWEBミーティング付き】 5,000円

 ※ Skype 利用の際は、クレジット払いのみとなります
 ※ 表示価格に、消費税は含まれておりません
 ※ 札幌市地下鉄沿線以外での活動は、移動費を別途お願いいたします

アメブロ カスタマイズ クレッジト支払い フードビジネス 専門家  太田耕平 札幌 ファインド
※ クレジットカードでも
  お支払いいただけます (手数料4%プラス)


どうぞ、お気軽に、下記の 「フォーム」 から
お申し込みくださいませ!

 

 WEB活動診断の 「お申し込み」 は下記から

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

 

★ 私たちの 「仕事」 メニュー|2015年10月版
↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1Kc2ui2

 


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 085

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 164

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 182

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 083

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 123

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 012

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 198

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 131

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 145

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...