ご指定の 「部分だけ」 アメブロを改造したい!… お応えするサービス開始!

2015年9月21日

アメブロ部分だけカスタマイズ800 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

ご自分の 「アメブロ」 の …

「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方!

とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定の 「部分だけ」 での
アメブロ 「カスタマイズ=改造」 も
開始しました! (2015年9月~)


① ブログTOP部分 (ヘッダー) のみ 「カスタマイズ=改造」

② グローバルメニュー部分のみ 「カスタマイズ=改造」

③ メッセージボード部分のみ 「カスタマイズ=改造」

④ サイドバー部分のみ 「カスタマイズ=改造」

⑤ 記事枠部分のみ 「カスタマイズ=改造」

⑥ ブログ全体の背景のみ 「カスタマイズ=改造」

⑦ ブログをアクセス数アップさせるための仕込み

⑧ ブログを 「どう書けば」 良いか?… 「単独レッスン」
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  投稿時間|他サービスとの連携 など)


下記の記載料金は …
「1度だけ完結」 の料金 です!
(以降、毎月の費用などは、いっさい不要です)
① ブログTOP部分 (ヘッダー) のみの
カスタマイズ制作内容および料金

アメブロ カスタマイズ 改造 一部分のみ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

「ストロング・ポイント」 のミーティング
キャッチコピー決め (画像に掲載する) の後に
画像の制作 (編集加工) を、行ないます
② グローバルメニュー部分のみの
カスタマイズ制作内容および料金

アメブロ カスタマイズ 改造 一部分のみ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

③ メッセージボード部分のみの
カスタマイズ制作内容および料金

アメブロ カスタマイズ 改造 一部分のみ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

④ サイドバー部分のみの
カスタマイズ制作内容および料金

アメブロ カスタマイズ 改造 一部分のみ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

⑤ 記事枠部分のみの
カスタマイズ制作内容および料金

アメブロ カスタマイズ 改造 一部分のみ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

⑥ ブログ全体の背景のみの
カスタマイズ制作内容および料金

アメブロ カスタマイズ 改造 一部分のみ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

⑦ ブログをアクセス数アップさせる
… ための仕込み
どんなに低く見積もっても …
「毎日 150 P.V. 以上」 となることを
お約束します!

▶ 作業一式 4,000 円 

⑧ ブログを 「どう書けば」 良いか?
… 「単独レッスン」
~ 自分で操作しながら身につける ~
★ ブログの実践ワークショップ (セミナー付きビジネス塾)
A. 何のためにブログを書くのか?=目的
B. ブログ効果の目標は?=数値
C. タイトルの作り方
D. 本文の作り方
   ◎ 一般社会で起きていることor 一般社会で見つけたことと
   ◎ 自分 (自社) がPRしたいことを結びつけて (引用して)
   ◎ オリジナルのコラムをつくる
E. 写真の撮影・トリミング・配置・オルタネート
F. フッターの目的・フッターの設置
G. 記事のレイアウト (デザイン)
H. 投稿時間について
I. 他サービスとの連携について
J. アクセス数をアップさせる
同一事業者3名様まで
(他の会社の方が参加しないプライベート塾)

 ▶ 3時間 18,000 円

※ 4名様以上、参加希望の場合は、ご相談ください

また、仲の良い 「別事業者」 と
ご同席いただき開催することも、可能でございます!

 ▶ 各事業者さま 3時間 15,000 円

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上記料金は …
ブログの制作作業依頼に
ワークショップも追加でご依頼いただく場合の
料金設定です

ワークショップだけをご希望の場合
下記の料金となります

 ▶ 3時間 25,000 円

また、仲の良い 「別事業者」 と
ご同席いただき開催することも、可能でございます!

 ▶ 各事業者さま 3時間 22,000 円

※ 会場は、大型画面 (ディスプレイ) 付きパソコンが
  インターネットへ接続されたお部屋で行ないます
  (ノートPCなども、自由にご持参ください)


※ 表示価格に消費税は含まれておりません
※ 札幌市地下鉄沿線以外での活動は移動費を別途お願いいたします

アメブロ カスタマイズ クレッジト支払い フードビジネス 専門家  太田耕平 札幌 ファインド
※ クレジットカードでも
  お支払いいただけます (手数料4%プラス)


★ お申し込み・お問い合わせは、下記から!
↓ ↓ ↓

お申し込み お問い合わせ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

↓ ↓ ↓
▼ 下記の空欄に入力して
  最後に 「送信ボタン」 を、押してください!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 


ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …

下記の画像をクリック!

↓ ↓ ↓

アメブロ ホームページ化 カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 
 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 131

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 196

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 191

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 059

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 063

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 170

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 152

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 035

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 019

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...