ぎっくり腰なのに、風邪薬を飲んでも、効果なし!… たった今から取り組める 「飲食店の集客作戦」
▶ お客様が来ない
▶ お客様を増やしたい
▶ お客様を増やしたい
これでは、漠然としすぎていて
いったいどこから手をつけていいのか
… 分かりません
ということで
このテーマを 「細分化」 していき
「考えやすい」 そして
「具体的な活動をイメージしやすい」
ようにしてみましょう
▶ STEP1
「新しいお客様を集客する」
… 活動をするのか?
… 活動をするのか?
それとも …
「リピーターの囲い込みをする」
… 活動をするのか?に
考え方を、分割します!
▶ STEP2
「新しいお客様を集客する」 or
「リピーターの囲い込みをする」 を
さらに細分化します
「リピーターの囲い込みをする」 を
さらに細分化します
(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)
▶ STEP3
次に … <1-1>
お客様予備軍との交流活動」を
… さらに細分化します
お客様予備軍との交流活動」を
… さらに細分化します
(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)
今すぐに
「新しいお客様予備軍との交流活動」 に
手をつけたいのであれば …
「新しいお客様予備軍との交流活動」 に
手をつけたいのであれば …
ここに表わされているような
具体的な活動に着手します!
▶ STEP4
次に … <1-2>
「お客様予備軍への広報・宣伝活動」 を
… さらに細分化します
「お客様予備軍への広報・宣伝活動」 を
… さらに細分化します
(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)
今すぐに
「新しいお客様予備軍への広報・宣伝活動」 に
手をつけたいのであれば …
「新しいお客様予備軍への広報・宣伝活動」 に
手をつけたいのであれば …
ここに表わされているような
具体的な活動に着手します!
▶ STEP5
次に … <2-1><2-2><2-3>
「リピートのお客様への戦術」 を
さらに細分化します
「リピートのお客様への戦術」 を
さらに細分化します
(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)
今すぐに
「リピートのお客様への戦術」 へ
手をつけたいのであれば …
「リピートのお客様への戦術」 へ
手をつけたいのであれば …
ここに表わされているような
情報を整理してから
具体的な活動を考えていきます!
いかがでしょうか?
ここまでの内容で、だいぶイメージが
つかめてきたでしょうか (笑)
とにかく、なんらかの
集客活動に着手する時には …
幹部も、一般スタッフも
普通の現場仕事とは異なる
パワーとノウハウが要求されます
そして、もちろん
「結果」 や 「効果」 も、要求されます
だから 「思いつき」 や
「どんぶり勘定で」 活動しても
効果が出ることは難しいわけです!
飲食店 「集客作戦」 サポート
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◎ サポート費用:1時間 (リアル面談)
… 4,500円
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◎ サポート費用:1時間 (Skype活用)
… 4,000円
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あらかじめ、期間を決めたサポート契約で
割引料金を適用させていただいております
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