2回に分けたメール送信で 「見てもらえる可能性」 は上がるかも~!

ビジネスメールを高確率で届ける最新法 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

メールで …

ビジネス情報をPRしたり
宣伝したりする際は

▶ 2回に分けた送信がベター

 ① 1回目で 「ツカミ的」 予告編

   後日 (後ほど) 送りますよ~!風な

   これで 「本編」 を
   「見る準備をしていただく」 可能性は広がる

 ② そして、2回目で 「本編」

   このほうが 「本編」 を見ていただく
   そして、最後まで読んでもらえる確率が
   だんぜん、高くなります!


そして、もう少し
見てもらえる確率を上げたいのであれば

2回目の、メールを送信した後に

同じ受信者の 「違うメールアドレス」 へ
「メールを送信したこと」 を伝えることです。

 ◎ Facebook メッセンジャーで
 ◎ LINE で
 ◎ スマホの SMS メールで


しかし …

ビジネスメールを
「読んでもらう|見てもらう」

もっと良い方法は …

言うまでもなく
メールを送信した事を
お相手に 「電話で伝えること」 でしょうね (笑)

 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 176

: マネージメント・戦略・戦術

「新しい商品」 や 「新しいサービス」 が、世の中へ拡がっていく流れ!

  「キャズム」 という言葉を 聞いたことがありますか~? さて、その前に … ...
Thumbnail of new posts 094

: マネージメント・戦略・戦術

「その場所」 で 「その商売をする」 って 「本気」 ですか?

「ジャングルの奥地」 に 客単価1万円の 「日本料理店」 を オープンしたとして ...
Thumbnail of new posts 016

: マネージメント・戦略・戦術

「英会話スクールのビジネスモデル」 が 「とっても良い参考書」 になります!

【 英会話スクールへ通う人たち 】 その理由は、大きく下記の2つです! A. 英 ...
Thumbnail of new posts 042

: マネージメント・戦略・戦術

怖がっているのかな?リーダーさん達?

【 怖がっているのかな?リーダーさん達 】   スタッフから 嫌われるのを怖がっ ...
Thumbnail of new posts 189

: マネージメント・戦略・戦術

経営者や店舗責任者が、自店メニューを美味しいと自己満足していてはダメです!

特に、ビジネスにおいて 「何か新しいことを」 始めて それが少し慣れてくると … ...
Thumbnail of new posts 181

: マネージメント・戦略・戦術

私たちは必ず 「衝動買い」 「衝動的な決断」 を経験しています!

飲食店をはじめとする 対面接客業などサービス業で 「新しいお客様の獲得」 を考え ...