関連記事
どうして?… 空は 「青い」 のか?… お子ちゃまの得意な 「なぜ?なぜ?」 集中攻撃 (笑)
本州方面では … まだまだ、お子ちゃまは 「夏休み」 さて、あなたは … ( ...
何でもかんでも 「共感者がいないことに」 耐えられない人が、多すぎるのかも~!
先日の NHK ニュースで … せっかく、2年以上の就活で がんばって入社し ...
クーポン業界の心理作戦 … ? … 彼らが生き残っている理由!
【 クーポン業界の心理作戦 】 ♬ 何かが、もらえるから行く! … ということは ...
穏やかな微笑みの国!… そんな 「タイ=バンコク」 が、混沌としているのは、何故だろうか?
穏やかな微笑みの国! そんな 「タイ=バンコク」 が 「混沌」 としているの ...
実は、僕も過去に、こんな感じから、色んな事が 「予想外」 に始まって♪
♬ そのうち~ 来れたら来てね~! 遊びながら&楽しみながら 知らないうちに ...
アナタも、今から 「情報通」 になれる (笑)
アナタも、今から 「情報通」 になれる (笑)
① 毎日、1番目から3番目の記事だけ
サラッと目を通す。
② 気になった記事だけは
最後まで目を通してみる。
ただ、それだけのことで …
明日から、アナタも 「情報通」 と呼ばれることになる (爆)
▼ ハフポスト
http://www.huffingtonpost.jp/
▼ greenz
http://greenz.jp/
▼ blogos
http://blogos.com/
▼ wired
http://wired.jp/
▼ アドタイ
http://www.advertimes.com/
▼ ビジネスメディア誠
http://bizmakoto.jp/
▼ Sankei Biz
http://www.sankeibiz.jp/
▼ Business Journal
http://www.sankeibiz.jp/
▼ リサーチバンク
http://research.lifemedia.jp/
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説