実は、僕も過去に、こんな感じから、色んな事が 「予想外」 に始まって♪
♬ そのうち~ 来れたら来てね~!
遊びながら&楽しみながら
知らないうちに、お互いを知っていって
そんな繰り返しの中から~
仕事とか遊びとか 「発想のヒント」 が
アチコチで生まれると良いよねっ… (笑)
実は、僕も過去に、こんな感じから
色んな事が 「予想外」 に始まって行ったから!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
人と人とがつながる
きっかけ・タイミング・機会
そういった 「事=こと」 を期待してる!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
~ 実は、僕も期待してるんです (笑)
★ 2014年3月22日 (土) 18:30~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
+「楽=Happy」フォンデュ交流会
(プラスHappyフォンデュ交流会)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【 フォンデュ食べる会 】じゃない (笑)
▶ ご招待制のイベントです!
公開されていませんので
参加ご希望の方は、この記事のコメント欄などで
お気軽にお知らせください!
▶ イベントのご案内は下記ページから
http://on.fb.me/1gZxzcf
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
実は、僕も過去に、こんな感じから、色んな事が 「予想外」 に始まって♪
♬ そのうち~ 来れたら来てね~!
遊びながら&楽しみながら
知らないうちに、お互いを知っていって
そんな繰り返しの中から~
仕事とか遊びとか 「発想のヒント」 が
アチコチで生まれると良いよねっ… (笑)
実は、僕も過去に、こんな感じから
色んな事が 「予想外」 に始まって行ったから!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
人と人とがつながる
きっかけ・タイミング・機会
そういった 「事=こと」 を期待してる!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
~ 実は、僕も期待してるんです (笑)
★ 2014年3月22日 (土) 18:30~
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
+「楽=Happy」フォンデュ交流会
(プラスHappyフォンデュ交流会)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【 フォンデュ食べる会 】じゃない (笑)
▶ ご招待制のイベントです!
公開されていませんので
参加ご希望の方は、この記事のコメント欄などで
お気軽にお知らせください!
▶ イベントのご案内は下記ページから
http://on.fb.me/1gZxzcf
★ セミナーのお問い合わせは
下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説