ミネラルウォーターにも 「濃い or 薄い」 って、あるんだろうか?
皆さんにとっては
どーでもイイお話しでしょうが (笑)
私にとっては
かなりの 「ライフスタイル改造」 なんです (爆)
愛飲してきたボルビックを
キリンのアルカリイオンの水へ変更しました。
たまたま、立ち寄った
円山ダイエーの 「水売り場」 で
アルカリイオンの水が 「2ℓ=80円」
★ これが、目に焼きつきました。
これまで、15年くらいに渡って
飲み続けてきたボルビックは …
1.5ℓで 150円くらいで買ってましたが
よくよく考えると
1ℓあたり 100円ということは
今じゃ 「灯油よりも高い水」 ということに
今さらながら、気が付いたというわけです (笑)
でも、キリンのアルカリイオンの水を飲んでみて
たぶん、気のせいなんでしょうが
「薄く」 感じるのです!
水に 「濃いも薄いもない」 のでしょうが …
★ 習慣というのは、恐ろしい~
最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について
ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
いよいよ 「にっぽん」 も
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
ミネラルウォーターにも 「濃い or 薄い」 って、あるんだろうか?
どーでもイイお話しでしょうが (笑)
私にとっては
かなりの 「ライフスタイル改造」 なんです (爆)
愛飲してきたボルビックを
キリンのアルカリイオンの水へ変更しました。
たまたま、立ち寄った
円山ダイエーの 「水売り場」 で
アルカリイオンの水が 「2ℓ=80円」
★ これが、目に焼きつきました。
これまで、15年くらいに渡って
飲み続けてきたボルビックは …
1.5ℓで 150円くらいで買ってましたが
よくよく考えると
1ℓあたり 100円ということは
今じゃ 「灯油よりも高い水」 ということに
今さらながら、気が付いたというわけです (笑)
でも、キリンのアルカリイオンの水を飲んでみて
たぶん、気のせいなんでしょうが
「薄く」 感じるのです!
水に 「濃いも薄いもない」 のでしょうが …
★ 習慣というのは、恐ろしい~
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説