継続して 「WEBページが更新され続ける」 … 外部を活用する方法もあります。

WEBサービス更新作業の代行 食ビジネス専門家 ファインド 札幌 太田耕平
 

どんなに素敵な
WEBページ (ホームページなど) を制作しても

そのWEBページが
その後も、ずーっと継続されて
「更新され続けて」 いかなければ

何の意味もないことと、なってしまいますよね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

飲食店に例えれば …

とっても、おしゃれでクールな内装 (インテリア) のお店を
デザインして、施工して、新しく開店したとしても

かっこイイ!とか
おしゃれ~!というだけの理由で
来店していただけるのは …

多くても 「2回が限界」 だと思います!

だから、その後の、料理内容や
接客サービス内容が、伴っていなければ

オープン (開店) 時に投資した
デザイン費用・設計費用・施工費用などは …

「すべて無駄だった」
という、過去形になってしまいます。

 ★ じっくり考えましょう!

◎ スマホのアプリを導入する

◎ スマホ用のメール販促を開始する

◎ ブログをカスタマイズ (リニューアル) する

◎ ホームページを新規で作成する

◎ ホームページをリニューアルする

◎ iPhone Android などの、スマホに対応させる

◎ メルマガを開始する

上記の、いずれかに、おカネを使う時には …

~ じっくり考えましょう!~

 ★ 更新し続けて行けるのか?

でも 「だいじょうぶ」 です!

ご自分で、または、自社で
仮に 「WEB更新への自信がなかった」 としても

~ 今の時代は 「便利です」 ~

 ★ 外部に更新作業を頼めば良い!

いわゆる 「アウト・ソーシング」 っていう、アレです (笑)

最近では … 月額1万円くらいからで
「WEB更新の代行」 オーダーすることができます。

私のオフィスでも、承っています (笑)

 ◎ 広報スキルを持ったスタッフがいない

 ◎ 人数不足で手が回らない

 ◎ だから、WEBリニューアルできない

こういった、店舗さんや会社さんの
お役にたてている!と … 感じています!

 ▶ 広報 (PR) 活動の代行

広報活動をアウトソーシングする (外注) という
新しい手法が、いっきに拡がってきています。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ホームページ アメブロ Facebook スマホアプリ WEB 更新 代行作業 食ビジネス専門家 ファインド 札幌 太田耕平
 
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 190

: マネージメント・戦略・戦術

出来るか? 出来ないか?が 「優先」 される 「飲食店現場」 … それは 「危険な感覚」 です!

飲食店において 何か新しい企画や 新メニューを始めようとする際の 現場 (キッチ ...
Thumbnail of new posts 188

: マネージメント・戦略・戦術

「お店づくりへ盲目になってしまう人たち」 … 「第一優先順位を」 忘れています!

大きな会社では当然ですが たとえ小さな会社であっても    「経営計画」 「事業 ...
Thumbnail of new posts 032

: マネージメント・戦略・戦術

多くの 「商売失敗の原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...
Thumbnail of new posts 110

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 035

: マネージメント・戦略・戦術

「好き or 嫌い」 と 「感情」 とを、自分から切り離しておく必要がある!

マネージメント (経営) において 経営者や店舗責任者が 何かを考えるときには ...
Thumbnail of new posts 009

: マネージメント・戦略・戦術

サービス業における 「店舗営業マネージメント」 鉄板の考え方!

サービス業における 店舗営業マネージメント 「鉄板の」 考え方!   ↓ ↓ ↓ ...