関連記事
グングン値下がりが続いてるとはいえ、まだまだ 「桁ハズレ」 に高い 「シンガポール賃料」
シンガポールの観光客激減 中国・爆買い集団は、円安・日本へ オーチャード通り ...
選ばれた人たち 「とんでもない」…けれど、それ以上に責任が重い 「選んだ人・選択を無視した人」
スーパーマーケットで 何を (どんな食品) 購入したのか? すべてのデータを ...
70歳過ぎのお客さんが、4~5歳の子どもに、席を譲る … おかしくないかい?
札幌エリアでは … JR北海道は 「優先席」 地下鉄は 「専用席」 と表記さ ...
ビクビクしながら怖がって生きるより
HAPPYなことをイメージしながら、毎日を過ごしたい
①被害額/計220兆円(国家予算の2倍超) ②ピーク時の断水被害/3440万人 ...
12万世帯分の電力をまかなえて、新たに7万人の雇用も生み出すことができる 「潮力発電」
英国・ウェールズ地方の沖合に 世界最大の【潮力発電所】を建設する 計画が進め ...
タイトルが 「ん」 で終わった、NHK朝ドラは、とっても、調子が良かった!
… NHK朝ドラ 「まれ」
私は、完全に、ハマってます (笑)
役者さんの芝居も素晴らしいですが
何より 「台本=STORY」 が、イイなぁ~!
わたし、過去に、ハマったNHK朝ドラも
ご存知の通り、たくさんありますが …
必ず、どこかで 「飽き」 が来ます。
ところが 「まれ」 は、ぜんぜん飽きないのです。
ドラマや映画を製作するのは
「4-TOP」 と言われるチームたちの
総合力とも言われます。
① プロデューサー・チーム
② 監督・演出・美術家チーム
③ 役者さんチーム
④ 脚本家チーム
「まれ」 は、総合力が …
非常に高いのでは?… なんて思います。
「まれ」 の台本を書いている 「脚本家」
★ 篠崎絵里子さん … です。
美人さんですね~ (笑)
47歳です。
ちょっと 「美魔女」 が入ってます (笑)
ちなみに、最近のNHK朝ドラですが …
◎ あまちゃん
◎ ごちそうさん
◎ 花子とアン
◎ マッサン
タイトルが 「ん」 で終わった朝ドラは
とっても、調子が良かったということです。
まれは 「れ」 で終わります (笑)
さ~て、どうなるでしょうか~?
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説