関連記事
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
こんなに 「景気を下げるような政策」 … 政治センス 「なし」
久しぶりに ヨドバシカメラ札幌の スマホ&携帯売場で 各社さんの販売スタッフ ...
![Thumbnail of related posts 058](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2013/06/o0800055712556282047-e1370216354583-100x100.jpg)
ホントかなぁ~?って思うんです!…与えて・尽くして・見返り求めず!
人生50年を超えてくると 「自己啓発書」に書いてあることへ 反論が出来るようにな ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
裁判員さんが、命や生活を狙われないような仕組み … 出来てるのでしょうか?
「殺人未遂罪」 に問われた 特定危険指定暴力団工藤会 (北九州市) 組幹部の ...
![Thumbnail of related posts 186](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/uploads/2014/03/1230013_549245955167729_1625709780_n-100x100.jpg)
口が悪い相手はだいたい信頼してる (笑) … 「O型の説明書」より
よくよく読むと … O型だけではなく 誰にでも当てはまるようなことを書い ...
![No Image No Image](https://jagajaga.jp/wp/wp-content/themes/luxeritas/images/no-img-100x100.png)
ニュース番組では … 「たくさんニュースを見たい」 のです!
テレビ局へ、物を申す (笑) ニュース番組では 「たくさんニュースを見たい」 ...
病気にならない人 = エネルギーをたくさん作っている人!
▼ 病気にならない人
=血液の循環がイイ!
=エネルギーをたくさん作っている人
▼ 病気になる人
=血液の循環が悪い!
=エネルギーをあまり作っていない人
今さらながらですが …
あらためて言われてみると …
なるほどなぁ~!と思って聞き入ってました。
しつこくてスイマセンが (笑)
病気にならない人は
★ エネルギーをたくさん作ってる人です!
だから僕は
今日も、モリモリ食べます!
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説